納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

冨岡大智

三島店 コンシェルジュ

冨岡 大智[tomioka]

血液型:B型
趣 味:ゴルフ・車
コメント:案ずるより産むが易し。考えるよりもまず行動! 住まい創りは人生最大のイベントです。一緒に納得いくまでとことん話し合い最高の笑顔を見せてください。 その笑顔のために全力で頑張ります。

金メダル

2016.08.08

みなさま!こんばんは(こんにちは)。

三島店の保育士コンシェルジュ、トミーこと冨岡大智(トミオカダイチ)です!

皆さま、いよいよオリンピック始まりましたね~

1

僕は、昔かじったバレーボールに注目しています!

初戦の韓国戦は負けてしまいましたが、これから巻き返してもらいたいものです(^^♪

 

さて、我が三島店にも金メダリストがおります!

三島店店長・植松大輔(ウエマツダイスケ)その人です!!

先日の経営方針発表会にて、見事TOPコンシェルジュ賞を受賞されました。

DSC_0207

詳細は、本人もブログを掲載しておりますので、詳しくは・・・こちらをご覧ください。

 

僕の直属の上司である頼れる先輩。僕も見習わなければならない部分がたくさんあります。

植松さんのすごいところは、何事にも一切妥協せず、お客様のために使う時間を惜しまないところです!

IMAG1688

 例えばこちら。

お客様に初めて見ていただくプランを書いています。ちなみに全て手書きです!

IMAG1697

 

デジタル全盛の今、あえてその逆を行くことで心のこもった暖かみのある絵が描けるのです。

ですが、こんだけ心を込めて描いたプランがそのまま実際のお家になることは、残念ながらあまりないです。

なぜなら、以降のお打ち合わせにはお家創りのプロフェッショナルである設計士が入り、そして我らが久保さんがお客様の目の前でプランを描いてくれるからです!

だからと言って、僕たちは絶対に妥協しません!

なぜなら、僕たちコンシェルジュの使命は、お客様にお家創りの楽しさを知ってもらうことだからです!!

一生に一度のお家創りですから、誰もが絶対に失敗したくないですし、それ故の不安は多いものです。

 

僕たちコンシェルジュは、お客様と理想のお家創りをつなぐ最初の架け橋です。

だからこそ、そこで僕たちコンシェルジュが妥協してしまえば、お家創りの楽しさをお客様に伝えられなくなってしまいます。

それは、とても残念なことですし、あってはならないことです。

だからこそ僕たちコンシェルジュは、全てのことを全力でやっていきます!

 

全てはお客様のために・・・。

 

僕もお客様から金メダルをいただけるよう、日々努めてまいります!!

外の気温に合わせるように、少々熱くなってしまいました。(笑)

みなさん、こんな熱い思いで日々頑張っている僕たちに是非お気軽に会いにきてください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ