納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

オリンピック以上に熱く!週末の納得住宅工房。

2016.08.08

 

昨日は静岡市で地鎮祭が3件行われました。

暑い中、神主さんが汗をかきながら祈祷されている姿がキリッとされていて

カッコ良かったです。

私が担当させて頂いているのは、向敷地の作品。けっこうな期間打ち合わせしました(笑)

現場監督しょうたの提案もかなり盛り込まれております。

26cd587b-eefb-43f4-8cd4-2a0f080532cc

0166e8cc-328c-401b-9830-6c919784a1a1

 

 

 

 

 

 

 

そして、暑い夏から一気に快適空間へ!

静岡市葵区唐瀬での予約制見学会の会場が、1、2階冷えていて快適でした。

オンレイという床下冷暖房システムを入れております。

倉本副社長が、エアコン無しで夏を乗り切るというブログ書いてますが、うちも未だにエアコンついてないです(笑)

確かに夏は扇風機だけだと暑いです。窓も大きいの付いてますので。でも耐えられます。

家創りの中で、エアコンや空調システムにどのくらいかけるのかの予算組みも必要になってきますね。

考えることが沢山です。

 9672fa45-bc59-490b-b6f5-a8ac73eb4ef4

 

 

 

 

 

 

そして、この見学会にオーナー様が知人の方を連れて遊びに来てくれました。小鹿で建築された「空を感じる家」のお施主様です。

お子さんも大きくなっていて、出逢った頃の話で盛り上がりました。嬉しいですね。

C_150507_006

 

 

 

午後は久保さんが入っての打ち合わせ。間取りを決めたい―!!と想いお客様の様々な情報を聞かせていただき、生活習慣を教えていただき

趣味、血液型、好き嫌い、など履歴書のようなものを時間をかけて書いて頂きます。

そして、どんな家を建てたいかの写真や画像集め。そういった情報をもとにやっと間取りが書けるようになります。

今回のお客様も、藤枝のオーナー様からのご紹介。本当にありがたいです。「高原リゾートハウス」は素敵な間取りとなりました。

そんな打合せの最中・・・・富士のオーナー様が「遅れちゃったけどハッピーバースデー!」なんと・・・プレゼントを届けてくださいました。

62723669-ba40-41b2-8f5b-c01091696532

私が大好きなものでした!嬉しい!ありがとうございます。

 

 

 

そして、こちらも富士のオーナー様からたった今メールがありました。

「部下が家を検討しているとのことで、さっき相談を受けたので納得をそれとなくごり押ししておきました」

いやー嬉しいですね。フロリダの家のお施主様、ありがとうございます。オーナー様に支えられております。

pushimagesq pushimagesq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ