納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

今日のテーマも「解放感」

2016.08.28

 

みなさまこんばんは。コンシェルジュ大杉 大祐でございます。

今日のお客様との話は楽しかった・・・。色んな話題になりましたが、大きなテーマは

ズバリ「解放感」!!

あ、その前に三島のトミーも絶賛のこの作品。これは見てみたい!

今日と明日は、富士市一色で見学会を開催中。来週は三島の見学会です。

話を戻しますと、解放感・・・この間中野もブログで書いておりました。

n_tnimg_5801

2階の廊下が空中廊下になっております。両サイドが吹き抜け。これは間違いなく解放感。

 

IMG_4314

これも空中廊下。2階リビングの作品ですが、光の射し方がカッコいいですね。

 

 

 

C_150507_006

吹き抜けの位置や、天井高の変化によっても家の解放感を変化させることが出来るのです。

最近の主流はリビングに吹き抜け。ダイニングキッチンとの天井高の違いを出して、リビングを広く見せます。

玄関を空けた瞬間に、吹き抜けがある作品もステキです。

 

 

 

 

 

 

そして・・・話の中で上がった、9年前に建築されたこの作品。今でも良いおつきあいを頂いているオーナー様です。

photo1

 

 

 

 

納得住宅工房で仕事をさせてもらっていると、いろんな出逢いや繋がりがあります。

全てに意味が有るような気がします。本音でお客さまと話が出来る。家創りってそれだけ大きな事ですしお金もかかります。

明日もオーナー様からご紹介いただいたお客さまとの打合せ。

ce43b01a-963b-4b09-9a1b-fd7bd472e49d  36c794c4-3ea2-46ae-84d6-8d2537c6277f

 

 この和室・・・好きです。明日もこの作品から始まります。では、おやすみなさい。

 

 

これは玄関吹き抜け。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ