納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

nakao

浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥[nakao]

血液型:O型
趣 味:スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
コメント:その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!

かゆい所に手が届く

2016.11.01

ブログをご覧の皆さんこんにちは、こんばんは!

静岡店 コンシェルジュの中尾 飛鳥です!

img127d62d3zik9zj

 

実は僕、納得に入社する前、スーツやシャツを毎日着る職場ではありませんでした。

なのでシャツを着てネクタイを締めていると、背中がかゆくなったときに非常にしんどいです(笑)

 孫の手、買おうかなぁ、、、、

 

 

そんなことはさておき、今日は「かゆい所に手が届く」そんな内容にしようと思います。

最近背中がかゆいときあるなー、という方、そうでない方も是非ご覧になって下さい。

 

 

 

僕が初め、納得の完成見学会に行った際、様々な点で感動したのですが、

その中でも一番感動したのが、実は「電気のスイッチ」です。

web_cen_img_jimbo01

納得の作品では、こんな感じのスイッチがほとんどなのですが、

このスイッチは僕に初めて会った時、

一度にたくさんの事を語ってくれました。

 

 

スイッチ:「永く住んでいれば自然と憶えるからどこのスイッチか書かなくていいんだよ」

スイッチ:「そして位置も憶えるから光らなくてもいいんだよ」

スイッチ:「そんなことより、かっこいいでしょ?」

 

こんな感じです。

 

心の底からすげー!って思いました。

お住まいになられる方の生活に一歩踏み込んだデザインなんだなと、

非常に関心致しました。そしてカッコイイ。

 

 

、、、いかがでしたでしょうか(笑)

「かゆい所に手が届く」

納得住宅工房の家創りエピソードのほんの一部であり、

そこそこマニアックな部分ですが、僕が体験した感動です。

 

その人によって、感じ方は違うかもしれませんが、

こうした提案も、一種のおもてなしだと僕は考えます。

納得は、おもてなしが大好きです。

 

 

そんな素敵なイベント、ご用意してます。

 

11/12(土) 納得住宅工房 静岡店にて

年に一度の

オータムパーティー!!

を、開催致します!

14702307_1161620927264217_7854489347239785747_n

一年に一度、納得で一番大きなイベントになります。

富士・三島・静岡・浜松の4店舗からスタッフが勢揃い!

 

お客様・スタッフがこんなに集まるイベントは他にはありません!

 皆さん是非、ご参加くださいませ♪

14724369_1161620850597558_9138841477363194720_n-690x426

ご連絡お待ちしております!

 

 

 

中尾 飛鳥

nakao@nattoku.jp

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ