納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

納得を選んで頂いたお客様に感謝。

2016.11.08

 

本日もブログを見てくださっている皆様に感謝し、近況報告や今後の動向など綴りたいと思います。

朝から大きなニュースがありました。

博多駅前の道路の崩落事故。驚きましたね。

最近パニック、SF系の映画が多いような気がしますが(気のせいでしょうか)

この映像を見た瞬間は、映画かと思いました。

クリントンVSトランプはもちろん注目していますし、うちの10歳の息子も少し興味があるようで

トランプさんて何してる人?トランプさんは悪人に見える・・・って言っていたそうです(笑)

それにしても、広島のリーグ優勝の効果は大きかったですね。広島県内に与えた経済効果・・・

340億円ですって(驚)!!どうせなら、数少ない日本一のチャンスをモノにしてほしかった!

(広島ファンの方、ごめんなさい)

 

 

そんな中、我々納得住宅工房も直接関与してくるのが、住宅着工戸数です。

2008頃までは年間100万戸の着工があったのですが、最近では80~90万戸。

今後も100万戸に復活することはないと言われています。

サラリーマンの給与がなかなか上がらず、景気も回復しない。そこで浮上してきたのが

リフォームです。中古住宅を購入して、リノベーションをして販売。そんな会社も増えております。

 

 

私共は、着工戸数の減少に関わらずお客さまに支持を頂いております。新築もリフォームも安定して

ご紹介を頂いております。本当にありがたいことです。こんなに素晴らしいオーナー様達がいることを

思えば、何があっても負ける気はしません(笑)

 

 

庭まで完成した家なんてもう最高です。

trrrr

 

 

 

trre  ttr

 

 

オーナー様達が集う年に1度のイベントオータムパーティー。今年も11/12に盛大に行います。

静岡店スタッフも気合を入れて、準備中でございます。

司会は小澤と私。音響は望月みっちー。久保さん、倉本さん、アッキ―、三島やっちゃんは生ライブ。

ビバーチェの食事に各店舗のバ―。

現時点で100名。まだ参加受け付けてますよ!!では、おやすみなさい。

 

 

ytttt

うちもそろそろ植栽やります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ