納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

いろいろな作品達

2016.11.11

皆さん、こんばんは!

明日は一年で一番大切なイベントの一つの「オータムパーティ」を開催します!
久々にお会いする方も多いので今からとても楽しみでなりません\(^o^)/
明日は、お酒も頂きながらになるので、みんな盛り上がりたいと思います!!
今からワクワクしております!

さて、オータムパーティが開催される時期になりますと、今年一年もほぼ終わりといった
ところまで来ているということになります。
あっと言う間の一年でしたね・・・。
今年も多くの作品をお客様と一緒に建てさせて頂きました。

本当に感謝感謝です!

といことで、勝手に想い出に浸ります(笑)

今年は、友人のO君も事務所を建ててくださいました。
事務所なのに和室やレーベル、そしてウォーターガーデンがあったり、
これにはウケました(笑)
嬉しい限りです!
SBDSC09500

こちらの作品は、焼津市のI 様邸です!
I 様とは長い期間お付き合いさせて頂きましたが、納得のいく作品が完成して
引き渡しの時は、泣けましたね・・・。

いろんなブルーを組み合わせた作品でした。
P1090111 内観(石田様邸IMG_2440


この作品は、納得の静岡店の近くでご新築をして頂いたT様邸になります。
スタイリッシュで中庭もある作品でした。
デザインはミッドセンチュリーをテーマにした作品で、見学会でも高評価でしたね。
また中庭が外からあるようには見えませんが、実はありまして、
お子さんを遊ばせたり、実用的なことを言うとお洗濯したり、使い勝手の良い
間取りになっています!お施主様のセンスが光る作品です!

TP1080620DSC_3513

こちらは富士市で建築されたM様邸です。
ナチュラルなテイストで、「木」の素材感を全面に出した、ぬくもりいっぱいの作品です。
私の自宅もナチュラルテイストですので、完成した時には自分の家に帰ってきた感じのする
作品でした!木のぬくもりと匂いが非常に心地良い作品でした。

 IMG_2203IMG_2200

こちらは富士宮市で建築させて頂いたI 様邸です。
Cafeのようなお家に住みたいということで、いつもの納得の家とは異なり、
優しい雰囲気のお家になりました。
ご主人さんからは、お店と間違って人が入ってくるようなデザインにしたい(笑)ということで
お店のような外観やキッチン廻りにさせて頂きした。
こういうテイストのお家は、意外に好きなんですね~(^○^)
Cafeテイストの作品もお任せください!
IMG_2559IMG_2598DSC_4725

続いて、Cafeテイストのお家と言えばこの作品。
富士宮市のS様邸ですね。
いろんなチャレンジをしながらS様のご希望の空間を作り上げました。
女性に大人気のデザインになりました。
このお家をきっかけにカワイイ作品が増えて来たともいえると思います。
本当に素敵な作品で、新築したばかりなのに凄く落ち着くデザインでした!
また、生活感が出た雰囲気も見てみたいですね~。
DSC_0057いじったIMG_2408DSC_0101いじった

お次は、富士市のT様邸です!
テーマはブラックとホワイト。でしたが、少しアクセントに赤をいれさせて頂いた超カッコイイ作品です。
見学会でも畳ダイニングが人気でしたね!
黒い畳とカウンターが大好評で、この仕様になったお客様も多かったのでは。
オードリーヘップバーンのポスターも良かったですね~。
ひと際分譲地内で目立つ作品になりました(^○^)
狙い通りです!

DSC_0003 DSC_7690DSC_0013

今年もまだまだ新しい作品があります!

今日は、前編ということでこの辺で。

後編につづく・・・。かも^^;

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ