納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

向敷地の家。

2017.02.05

 

私が生まれ育った場所、静岡市駿河区「向敷地」

今は亡き、じいちゃん、ばあちゃんとの思い出。

お菓子を買いに良く連れて行ってもらったスーパー長田は今でも残っている。

裏の山でミカンを転がして遊んだ幼少時代。

両親の離婚。名字が変わった時は、幼稚園の先生に気を使ってもらって、子供ながらに

何か変な感情を持ったのを今でも覚えている。

そんな経験を早い段階で出来たのは、今思えば良かったなぁ―と。

いろんな方への感謝忘れずに・・・。

cbk

 

 

 

 

 

そんな生まれ故郷「向敷地」に素晴らしい作品誕生!!何かのご縁を感じます。

内観、外観共に大杉邸の要素をふんだんに取り入れてくれております。

rrr

 

 

 

3w

 

 

 

 iu

 

 

 

yyy

 

寝室は同系色(グレー)でまとめているので、統一感があります。

本日ご案内させてもらったお客様も、この寝室、気に入ってくれたようです。

黒い鉄骨階段はオブジェのような役割もしてくれています。

クリアの床材に黒の鉄骨。この組み合わせは本当に合う!

外観は相変わらずスッキリとしたスマートラインが人気です。茶色の玄関ドアとの相性もバッチリ!

最近では、玄関に直接ポストを付ける方も増えています。

 

 

 

いろんなアイデア、提案をさせていただきます。家創りを検討されている方は、一度納得住宅工房に

お越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ