納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

家こそ、デザインの話をしよう

2017.02.12

「家こそ、デザインの話をしよう」このロゴは納得住宅工房のCM。

藤枝市を代表するV字型の作品です。

 

 

藤枝市という地域には、私自身それほど縁もないのかなぁと思っていましたが・・・・

気付いたら、現在担当させて頂いているお客様の、半数以上が藤枝で建築をされるご家族です。

 

本日も4組の打ち合わせのうち、3組が藤枝市のお客様。

どのご家族も個性豊かで、他にはない素敵な作品を完成させること、間違いなしです。

 

 

 

しかも、先日の田沼での完成見学会の反響が大きく、

まだまだ藤枝市での納得旋風は終わりそうもないのです。

unnamed

 

外観スリットからの照明は衝撃的でした。ライティングの楽しさを知って頂けたかと思います。

 

 

 

 

 

 

来週は、3~4年前から納得住宅工房の見学会に来てくださっている藤枝のお客様と打ち合わせです。

まだ住宅会社を検討されている状態ですが、納得で建てて頂きたいと言う気持ちが強いです。

素敵なご家族なのです。大杉邸の見学会にも来て頂いて、キッチンの話などさせて頂いたのを

良く覚えております。

テーマは「Wリゾート」バリのイメージです。

すでにプランやイメージは準備できております。楽しみ。

sd

 

 

 

 

家創りは大変ですが愉しいです。沢山打ち合わせをして、お引き渡しの時には感動の涙を分かち合いたいものです。

納得住宅工房を支えてくださっているお客様、オーナー様のは本当に感謝です。

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ