納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

土地情報!

2017.02.24

皆さん、こんばんは!!

さて、もうすぐ甲子園ですね~(^○^)
今年も母校が出場しますので、しっかり寄付金を払って
楽しませて頂きたいと思います(笑)
時々寄付金ってどうなるの?って質問がありますので、こんな感じです。
後援会、OB会という2つの組織があります。
それぞれ年会費がありますが、それ以外に甲子園が決まると出場支援の依頼が来ます!
後援会は、一般生徒、OB会は野球部のOBのみになりますが、なんと両方から来ます(笑)。
結構大変ですが、いつも楽しませてもらってますので、このぐらいはしないとですね!
春の甲子園は、平成29年3月19日(日)から3月30日(木)までの日程で開催されます。
静岡の野球人口が減っているので、是非もう一度野球熱を復活させる意味で、
是非母校の応援宜しくお願いします<(_ _)>

全く住宅とは関係ない内容をズラズラ書いてしまいました・・・汗。

今日は、土地情報についてのお知らせ明日からはじまる見学会についてです!

まずは土地情報。

土地探しをしている方が多いのですが、ネットや情報誌に載っている情報で
皆さん探されていると思います。

実は、この情報はあまり新鮮ではないことが多いです・・・。

新しい分譲地等の土地は、開発・造成している段階で売れてしまいます。
本当に良い土地は、この時に抑える必要があります。

納得には、これから売りに出すよ!という土地情報を常に頂ける環境にあります。
今ですと・・・、富士市本市場、川成新町付近、富士宮市万野原新田方面でお探しの方
情報ありますので、是非お気軽にお問い合わせください!
明日、富士宮市ひばりが丘の見学会会場に情報をお持ち致します!

ただ、では情報誌に載っている情報が全然ダメ!っていうこともありません。
私達からすると「ナゼ、こんなに良い土地が残っているんだろう?」
という土地も多数あります。
土地の押さえ方と見方が異なるからなんでしょう。
土地は、住宅を建てる為に購入しますね。
だから不動産屋さんに行って探すというのは、間違いではないですが、
失敗する可能性も高いです。
あまりズバッといえないですが、不動産屋さんは、住宅をつくるプロではないということです。

結論は、土地探しは住宅会社に任せるべきです!

住宅会社は、自分達が建てづらく後からお客様に迷惑がかかる土地を薦めることは
おそらくしません(笑)。←他社さんがどのように薦めているか分かりませんので・・・。
納得では、徹底して調査しますので、建ててからも安心して住めるかと思います!
ですので、土地探しからお任せください!

それと、今ある土地でダメだなと思っていた土地を素晴らしい土地に変える事が
出来るのが、本当の注文住宅会社と言えます。
是非気になる土地などありましたら喜んで調査に伺います。
私達なりの見解をお伝えします!

最後になりますが、明日と明後日
富士宮市ひばりが丘にて完成見学会を開催します!
建物は、約48坪と大きいので、二世帯住宅等をご検討頂いているお客様には
建物の大きさの目安になるかと思います。
また中庭を欲しい!という方にもきっと参考になるかと思います。

ちなみに今回お越しのお客様に特典が!
二世帯住宅をご成約頂くと納得のオリジナル家具を二世帯分(二セット)
お付けいたします!
ソファー、ダイニングセット(チェア4脚)、AVボード
これはお得!!です。

如何でしょうか??

是非この機会に納得住宅工房に触れてみてください!

それでは、皆さまにお逢い出来ることを楽しみにしております!!

Documentrequest1-300x1916

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ