納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

圧倒的な標準仕様。

2017.05.03

 

ブログを楽しみにしてくださっている皆様こんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか?

今日は「標準仕様」の話しをさせて頂きます。

標準仕様とは・・・お客様が追加で金額を出さなくても、最初から組み込まれているもの。

つまり、標準仕様のグレードが高い方が、お客さまにとってメリットがあります。

ご契約した後に、追加金額が莫大にかかってしまうリスクもなくなります。

お客様には、最低限こんな暮らしをしてほしい、これを使ってほしいという

住宅会社の想いが「標準仕様」という形になるのです。

 

 

時間をかけてでも、どの会社がどこまでを標準仕様としているのかを調べるべきです。

項目で言いますと・・・

☆床材→カラ―フロアなのか、無垢なのか。

☆断熱材→グラスウールなのか、セルロースファイバーなのか。

☆柱→集成材、加圧注入材なのか、桧や杉の無垢なのか。

☆内壁→ビニールクロスなのか、塗り壁なのか。

☆設備→日本メーカー品なのか、オリジナルなのか。

☆外壁→サイディングなのか、タイルなのかALCなのか。

 

 

私も納得入社前に、沢山の住宅会社の標準仕様を調べました。

そして、マイホームを建てるなら納得住宅工房にしようと決めました。(そして建てました。)

理由は多々ありましたが、やはり納得住宅工房が誇る「圧倒的な標準仕様」ここが大きかった。

他の会社では絶対に真似できない仕様、設備。

見学会や、ショールームに来ていただけるだけでもワクワクすると思います。

家創り、愉しまないと。

 

現在着工中の「黒無垢の家」

焼津市大覚寺にて完成見学会を開催致します。

黒とクリアのコントラスト。カウンターの材木を探しに行こうツアー。楽しんでくれております。

現場見学ご希望の方は大杉までご連絡くださいませ。

MAIL:ohsugi@nattoku.jp

 

 

 

 

 

 

Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ