納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

質問攻め。

2017.05.22

 

納得住宅工房には強い拘りを持ったお客様がたくさん来られます。

先日も、20社ほど住宅会社を見てこられたご家族さまと話をさせて頂いたのですが、

すごく勉強されていて驚きました。

1.「メンテナンス」になるべくお金をかけない。

2.「日本の環境」に適した住宅。

3.ご主人様が「1人になれる場所」を作る。

この3つがご家族のテーマでした。

 

 

 

ご家族から1時間ほど質問攻め笑

かなりマニアックな質問もありましたが、最後には満面の笑みで帰って行かれました。

納得住宅工房の「標準仕様」に驚かれていました。

 

 

「2.日本の環境に適した住宅作り」をしていけば、

→「1.メンテナンスになるべくお金をかけない家」が出来上がって行きます。

物凄い数の建て売り住宅、ローコスト住宅が静岡市にも溢れております。

土地からお探しのお客さまにとっては、建て売りを買う事は「家創り」ではなく「家探し」です。

 

私はもちろん「家創り」をしたいので、納得住宅工房に勤めております。自宅も建てました。

 

 

つい先程、納得会の畳屋さんよりメールが入りました。

「本日○○様邸の採寸は完了しました。○○様ご家族があの和室で笑顔でお食事される

イメージは出来ました。頑張ります。」

ここまでお客様に入り込んでくれる職人さんが納得には沢山おります。

元気が出ました。「家創りを」お客様にお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ