納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

素敵な玄関ホール

2017.08.15

 

みなさまこんにちは。お盆休み満喫されているでしょうか?

私は打合せをほぼ毎日楽しんでおります。

 

 

 

お盆期間中に、家の事でトラブルなどございましたら加入されている方は

「なっとくホームアシスタンス24」にご連絡ください。

もし加入されていなくても、担当スタッフに連絡をお願い致します。

鍵を家の中に置いたまま、オートロックがかかってしまった。

トイレの水が詰まってしまったなど、急を要する事は、

特に早めに連絡をしてください。

 

 

 

本日も朝から打合せ。どうしても避けて通れないお金の話「資金計画」

の話がメインとなりました。

1件の家を建てるのに、どんな経費がかかってくるのか・・・

知っておかないと、後々困ってしまいます。

コンシェルジュがいつでも詳しくお話しします。また、月に2~3度

資金計画セミナーも開催しておりますので、参加をおススメします。

次回は27日(日)に開催予定です。

 

 

 

先日「玄関ホールをきれいに作りたい。」というお客様がおりました。

リビングやキッチンなど、メインの場所に目が行きますが、

「ホールに拘る」という発送、凄く同感です。

 

 

 

 

 

 

納得住宅工房の作品集を過去にさかのぼって見ておりますが、どの作品も

玄関ホールがキレイです。

私も担当させて頂いている作品では、玄関ホールはラインなどに拘ります。

見学会で是非注目してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

※8/19(土)8/20(日)は富士宮市、藤枝市で同時見学会です。

優しい女性的な作品と、モダンでシックな作品。両極端な2作品、是非見比べてみてください。

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ