納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

Fujiyama Grayという壮大な作品は「やりたい事リスト」から。

2017.12.13

 

最初に出会ったときに頂いた「やりたいことリスト」

ご夫婦で実現したいこと、出来ればやりたいことが記載されているリスト受け取りました。

納得さんでは全て叶えることが出来ますか?と質問をされ、「できます!」とお答えしたのを

今でも覚えております。

土地探しも迷いましたが、良い場所で決まり、条件がある中での間取りは苦労しつつも楽しくて・・・

玄関の框に間接照明を仕掛けました。白い空間の中の優しい光はオシャレMAXです。

 

 

 

 

 

 

納得オリジナルフローリングの中でも人気のフレディグレー。

この床材のどんなソファーを合わせるか、どんな照明器具を入れるかなどいろんな

ご提案、お施主様の要望を入れつつ進めて行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

造作の本棚もすごく良い感じ。是非現場に見に来て下さい。

 

 

 

今回の完成見学会で是非見て頂きたいのは、間取り。

よく「間口いくつの家ですか?」という会話が出るのですが、今回の作品は

間口がほぼ3間です。

1間=1メートル82センチ、2間=3メートル64センチ

3間=5メートル46センチです。

この間口が3間という家が多いので、皆様が計画しているプランと照らし合わせて頂けたらと思います。

 

 

 

 

今週末は、この作品も含め3件見る事が出来ます。何でもご相談下さい。

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ