納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

冬のSAKURA

2018.01.10

 

新築を検討されている方、ご家族の頭の中では、理想の完成形や暮らしが浮かんでいるかもしれません。

ただ、それを叶える為には沢山の壁が待っております。

お金の事、土地の事、法律の事、間取りや動線、デザイン、庭の計画、家具やインテリアなど・・・

もちろんデザインの打合せなどは楽しいですが、お金や法的な内容は苦手な方も

多いかと思います。

 

 

 

そして、これも大事なものの1つですが、「敷地の高さを把握すること」

お客様の建築地が決定した段階で、設計・監督・コンシェルジュチームで

敷地に行きます。

新しく土地を購入される場合、整備された分譲地などは問題ないのですが、

(不動産屋さんによっても、お客様の事を考えて丁寧な売り方をしてくれる会社と

そうでない会社との差が激しいので要注意です!!)

建替え現場などでは、特に土地のレベル、高低差の問題が出てきます。

 

 

 

 

 

清水区由比の長屋sakuraと命名した作品。

 

 

 

 

 

 

解体が終わり、いよいよ着工の準備が整いつつあります。

この敷地に、南北に約22メートルの家が建ちます。どんな作品になるか楽しみ。

 

 

 

―イベントのお知らせです―

1/13(土)と1/14(日)、2日間続けて納得ツアーを開催致します。

構造現場→オーナー様宅→ランチブッフェを半日で体験できるスペシャルなイベント。

しかも今回は2日間、違うオーナー様宅を見学できるのです!!

両日とも10:00に富士本社に集合になりますが、オーナー様宅からの

参加も歓迎です!!

連絡は0545-65-7109もしくは担当コンシェルジュまでお願いします。

 

LINE@納得住宅工房
お友達登録キャンペーン

1月中にご登録いただくと記念品プレゼント!
詳しくは登録後のご案内をご覧ください。

⇓⇓PCでご覧いただいている方は、下記QRコードをスマホでスキャンしてください。
 又は、ID検索『nattoku』で検索をして友達追加★お願い致します。

⇓スマホでご覧いただいている方は、下記友だち追加ボタンをクリックして友達追加をお願い致します。
友だち追加

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ