納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

植松大輔

三島店 統括部長/チーフコンシェルジュ

植松 大輔[D.Uematsu]

血液型:A型
趣 味:ファッション・家創り
コメント:ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!

親知らず!

2018.02.09

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

ここ最近半年以内で3本もの親知らずを抜いた植松です。(笑)

抜きすぎですね。。

まさかこんなにも自分が親知らずを抜くとは思ってもいませんでした。。。

もちろん言葉は知っておりましたが、自分には関係ないと今まで思っておりましたので、言葉の由来なども気にしては

いませんでしたが、乳児の時に歯が生える所は親が知っているが成人になってから生えてくる歯は親も知らないから親知らずっていうのですね。。。

今更知りました。汗。

恥ずかしいですね。。。

 

現在入っている歯医者さんがすごく丁寧で最新医療なので全然痛みがありません。翌日も腫れないですし本当に素晴らしいです。

やっぱり進歩する技術ってすごいですね。

親知らずってかなり痛くて翌日も腫れてしゃべれないくらいとか聞いていたのでかなり覚悟はしておりましたが、

全然その日も翌日も影響がなくて本当にこの仕事柄的には助かりました!!

昨日実は3本目を抜いてきたのですが、同じように痛みがありません(^^)

医療だけでなく、時代が進化するとより身近にいいと感じれる事も多くなりますね。

時代の進化に遅れないように最近私がハマっているのはミラーリング。

iPhoneやiPadからパソコンまでもがミラーリングして、車やTVで色んなものが見れるようになります。

 

今まではHDMIコードをつないでいた作業もなくなり、離れた距離からで作業ができたりして本当に楽になりました。

私が好きなFacebookのメディアでバウンシーというのがありまして、いつもどこかの国の海外の企業が開発した

最新の機械や道具などが流れているのですが、最先端すぎて驚きしかないんですよ。

でもそれがすごく楽しくてわくわくするんです。

他にないものや初めて見るものってわくわくしませんか?

お家づくりも他社さんがやっていない事や、自分が見たことがない事を見つけるとテンションあがりませんか?

私はいつもそういう所にテンション上がってます。(笑)

でもそれがお家づくりの醍醐味でもあると想っております。

家族のためにお家は作るけど、自分自身のためでもあるんです。

自分が実現したい夢だって、奥様に叶えてあげたいものだってたくさんあるはずです。

でもそれは人それぞれだと想います。だからこそ同じお家では成り立たないと想います。

その家族だけのって事があるはずです。

そんな家づくりをしてみませんか?

一生に一度のお家づくり。

ワクワクを日常に変えてみませんか?

共にワクワクして共に自慢して、共に感動してみませんか?

今までになかった家づくりをおなたのお家で実現してみませんか?

 

それこそ親知らず!

 

是非一度ご相談ください(^^)

 

納得旋風 うえちゃんでした!

uematsu@nattoku.jp

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ