納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

3月予想図。

2018.02.27

 

3月は打合せが増えていきます。全くタイプの違う作品ばかり。

 

 

 

島田市中河町の作品は、フレディの素材を生かした優しい家。

タイルやデザインを多用せず、左官と素材で勝負してみようかと思っています。

「優しい家」んーベタすぎる。タイトル考えます。

 

 

 

 

葵区瀬名あたりか、駿河区池田か迷われているK様ご家族様。

おそらく3月には土地が決まって来るかと思います。

必ず良い家建ちますのでご安心ください!

すでにこのオリジナルリビングドアご提案中。

(黒も良いです!)

 

 

 

 

清水区北脇新田のお客様。3月に間取りが決まります。

壮大な計画なので、やることが沢山ありますが、1つ1つ丁寧にクリアしていきます!

タイトルにはSHANTIが入ってくるかと思います(笑)清水の名店です。

 

 

 

そして、今、島田が熱いのです。M様ご家族とお逢いした当初は、こんなイメージでした。

合ってますか?(笑)

何度も見学会を見て下さって、ご自身たちの家創りに変化はあったでしょうか?

楽しみです。

 

 

 

そして、清水の同級生の間取り・・・・土地がすごい形。土地の形だけで笑ってしまいます。

 

 

 

清水区蒲原のお客様。すでにご家族が新居で生活しているイメージがあります。

白が基調な外観、シンプルな内観。そこにやんちゃなお子様と、優しいご夫婦の

暮らし。

Simple  Style  Kanbara→S.S.K (仮)ですが。

 

 

 

 

ステキな作品が着工に向けて進んでいく中、完成を迎える素敵な作品たち。

清水区殿沢の「No VIVACE No Life」始め、多くの名作が誕生していきます。

またブログで上げさせていただきますが、全ての作品を見て頂きたい。

あなたの拘り是非教えてください。

 

 

納得住宅工房   大杉

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ