納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

良い家を建てたい方は、ふじさんめっせに集合!!

2018.07.27

皆さん、こんばんは!

明日からふじさんめっせにて「なっとく住宅フェア」を開催します!

納得が誇る設備機器やオリジナル建材、そして業者さんによる実際に使用されている
断熱材などの実演を行ったりとこの二日間でほぼほぼ納得の全てが理解できてしまう
お得なイベントになります!!
毎年、1000人以上来場される大人気イベントなんです。

しかも今年は、久保社長、倉本副社長のトークライブだけでなく、
静岡県出身のお笑い芸人のお二人が参戦!!
盛り上がる事間違いなしですね\(^o^)/ ハンパね~(笑)

納得住宅工房は、この7月で20歳(20期)を迎えました。
この20年間は、常に右肩上がりで成長し続けて来た理由が、イベントにお越し頂くと
よくご理解できると思います。

圧倒的な仕様とデザインで、こんな家に住めるのか!?ときっと驚いて頂けるはず。

仕様が良くなると高くなると思われますが、この仕様でこの価格は相当コスパが良いと思います。
日本一の標準仕様の家を目指しておりますので、高級材料が通常価格で使用できるのも納得住宅工房の
強みの一つです。
是非高級材料で作られて作品をご堪能ください。
雰囲気が違うはずです。


明日お越し頂きましたら、まずは床材を気にしてみてください。
通常の住宅会社でいう「標準」と納得でいう「標準」の違いが
どんなものかをまずは床材で体感してみてください。
きっとこんな床材があるんだ!と驚くこと間違いなしです(^^♪
しかもそれが標準でいっぱい使えます。
ハウスメーカーさんでは、おそらくオプションで100万円位高くなる材料です。


それが標準仕様なんです!

どんな床材よりも絶対にいいと自信を持ってオススメできる床材を
明日は私が皆さんにお伝えしたいと思っています。
その床材を使用した作品を少しご紹介します。
 

リビングダイニング
 

 


こうやってLDKだけ見ても個性的で本当にどの作品も素敵ですね~(*^_^*)
そして、いろんなジャンルの作品があることが分かります。

皆さん、明日はふじさんめっせでマイホームについて夢を膨らめましょう!!
きっと夢が現実になります!!


 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ