納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

hanabata

富士店 コンシェルジュ

花畑 昌則[Hanabata]

血液型:A型
趣 味:フットサル・音楽全般・DIY・インテリア・BMX
コメント:家は人生最大の大きな買い物。ご家族と一緒にとことん家創りに付き合います。持っている技術、知識を目の前のお客様にご提供します。笑顔あふれる家創りを一緒にしていきましょう。

復活????

2018.10.17

ブログをご覧のみなさん。

 

◆こんにちは◆ ◆こんばんは◆

 

素敵な名前ですね。と言っていただけることが多く嬉しいのですが、残念ながら男に生まれてしまった富士店コンシェルジュの花畑(ハナバタ)です。

 

お会いした際は気軽に声をかけてくださいね。

 

でも最近は『フラワーさん』と呼ばれることもしばしば・・・・・・・・・・・・

 

 

復活????

 

なんと、政府が消費増税の反動減対策として『住宅エコポイントの復活の検討に入った』との記事がありました。

 

今まで増税が行われると、グリーン家電エコポイント、住宅エコポイント、省エネ住宅ポイントなどなど色々な施策が行われてきました。しっかりと内容や期日などが決まる前に見切り発車でスタートし、建築業者は大変な思いをしました。

 

でも対象消費者にとっては良いことですよね。今回はどんな内容になるのでしょうか?

 

その恩恵を受けるために追加金を払って性能を上げなければならないのでしょうか?

 

住宅エコポイントは、省エネルギー基準に適合した住宅の新築、窓や外壁の断熱改修などを対象にポイントを発行する仕組み。1ポイント当たり1円相当で、環境に優しいエコ商品、商品券などと交換できる。15年の実施時には、新築に30万円分、リフォームは耐震工事も同時に行った場合、最大45万円分のポイントを発行した。

 

どんな内容になるのかはとっても気になるところですね。

 

上手に利用すれば、かなりお得になる可能性もあります。

 

しっかり調べないと知ることがない助成金などもありますよね。

 

どんな発表があるのか楽しみですね。

 

それでは次回のブログでお会いしましょう!

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ