納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

杉山秀之

浜松店 コンシェルジュ

杉山 秀之[hideyuki]

血液型:A型
趣 味:ゴルフ・ギター・食べ歩き(ラーメンなど)
コメント:お客様を思いやる心、そして歓びを共に分かち合う家創りの提案! お客様との縁を大切にし、自分自身の家を建てるつもりで本当に良い家創りの提案をしていく事ができる様、日々勉強します。

季節の変わり目

2018.11.05

みなさんコンニチハ。

情熱・情熱・情熱…で別の熱が出てしまった パッションコンシェルジュ杉山です。

 

今年の夏も暑かったですね。

先月は台風24号が全国的に大きな被害をもたらしました。

 

10月下旬になってようやく秋らしい気候になってきましたが季節の変わり目ということで昼夜の寒暖の差が結構激しいというか体調を崩しやすい時期に差し掛かりました。

そんな私も不覚にも先週は1週間に2度も体調を崩すことになってしまいました。

先週の月曜日には顔が腫れあがってしまい、金曜日からは風邪をひいてしまいました。疲れがたまっていたのでしょうか…予想だにしない高熱が出てしまい、朦朧として半分気を失っているような状態でした。正直こんなにグロッキーな状態になったことがなかったですし、納得住宅工房に勤める前は、暑い季節は暑い場所、寒い季節には寒い場所で働いていたのですがあまり風邪を引いたことがなかったので今までのツケが一気に来てしまったのかな、とも思いました。

私ももう46歳…自分としてはまだまだ30代前半くらいの気持ちでいたんですがね(笑)

気持ちが老け込んでしまったら見た目も身体も老け込んでしまうと私は考えているんですが…それ相応の身体になってしまっているのでしょうね、残念ながら…(苦笑)

 

で、病院にいって検査してもらったらとりあえずインフルエンザではなくただの風邪だったわけですが…

みなさんも季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になっていますのでくれぐれもワタシのようにならないでくださいね。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ