納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

浜松店 コンシェルジュ

天野 久[hisashi]

血液型:O型
趣 味:登山(トレッキング)、御朱印集め、美術館巡り、居酒屋巡り
コメント:楽しい家創りを提供していきたいと思います。そのために、お客様が何を必要としているかを深く考え、期待以上の提案をしていきたいです。 私は、お客様に一番近いコンシェルジュであり続けたいと考えています。なので、何かあればすぐに相談してください。 お引渡しが終わってからも末永くお付き合いして貰えるコンシェルジュを目指しています。

ミッドセンチュリー

2018.12.02

ブログを見ていただきありがとうございます。

浜松店コンシェルジュ 天野です。

 

インテリアショップでよく耳にする「ミッドセンチュリー」という言葉。

一度は聞いたことがあるかと思います。

 

しかし・・・

インテリアショップとは縁がなかった自分は最近ミッドセンチュリーを知りました・・・

 

調べてみるとミッドセンチュリーのインテリアを見たことがあって驚いてます。

ちなみに、ミッドセンチュリーは設計の方から教えていただきました。

※「ミッドセンチュリー」とは「1世紀の中間」という意味です。

  デザインの世界では主に20世紀の中ごろを指していて、

  一般的に1940~1960年代にデザインされたモノを言います。

 

ミッドセンチュリーを知ることになった、きっかけはお客様へ提案でした。

お客様へいいものを提案していこうとするとまだまだ知識不足を感じます・・・

 

しかし、もう少しで今年も終わってしまいます・・・

私はやり残したことがたくさんあります。

 

皆さんはやり残したことはありますか?

見学会に行きたかったけど行けてないとかありませんか?

そんな方に対して情報があります。

今年最後の見学会が12月15日・16日に開催されます!

どんな家なのかは次のブログで書きますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

浜松店コンシェルジュ

天野久

hisashi@nattoku.jp

Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ