納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

プラスα

2015.03.16

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

私達はオーナー様と一緒に色んなイベント等を企画しています。

しかし、仲良しだけでは私達の責務は全う出来ません!

仲良くするのは、妥協のない作品たちを創る、絶対後悔しない家を
創ったあとのプラスαの部分。

本質は絶対にどこにも真似出来ない作品を完成させる事。

その上での仲良しです。

浜松店オープンしてから、数人のコンシェルジュが入社し、そして辞
めていきました。

楽しいばかりの私達の仕事に見えますが、そのもう一面では、超真剣
に家づくりと向き合う職人気質が必要。

楽しいだけじゃないし、求められるもの、厳しいじゃん。

入社してそこに気づき、無理だと判断する。

大工さんや業者さんたちもそう。

もともと納得の仕事をしてくれている業者さんたちから、浜松方面の業
者さん、地域の業者さんに教えていく過程で、本当に真剣に取り組ん
でいない、表面的な仕事しか出来ない業者さんも辞めていってもらっ
た事も何度もある。

上棟時に私たちが最後の掃除をひたすらしているのに、お施主様も手
伝ってくれているのに、タバコを吹かしてのんびり談笑し見ている大工
さん見習いも居ました。現場がまだ片付いていないのに・・・。

あり得ません。お施主様の気持ちと現場を全く理解していない!
即刻NO!!

そうしてここまで厳選してきたチームが今の納得・浜松店。

私は浜松店を拠点とするエリアのお客様たちを守っていかなければい
けない・・・。

だからこそ厳しいNOというジャッジも下します。
金融機関もそう。不動産もそう。

私達に委ねてくれたお施主様を、不安にさせない責任がある。

最高の仕事をさせていただく自信はありますが、キャパシティオーバー
では良い家はプロデュース出来ないので、オファーはお早めに。

ご予約制にて受注・施工していきます。

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ