納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

植松大輔

三島店 統括部長/チーフコンシェルジュ

植松 大輔[D.Uematsu]

血液型:A型
趣 味:ファッション・家創り
コメント:ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!

『できません』が当たり前

2015.03.16

いつもブログご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

先日富士店にお越し頂いた富士にお住まいのH様。

富士店コンシェルジュの池田のお客様ですが、最初のご相談は大手メーカーさんと既にご契約済みのお客様で、現在の

間取りプランが気に入らないとの内容です。

僕ら納得住宅工房では全然めずらしくないのですが、他社さんでご契約済みのお客様のご相談があとを経ちません。。

一体なぜ契約をしているのに、わざわざ他の住宅会社へご相談にくるのでしょうか!?

それは最初はその会社さんのいい事ばかりを伝えられ、そこに洗脳されてそのまま勢いでご契約をしてしまう。

もちろんご自身が判断してご契約をしているのですから、悪いことではないかもしれません。

ですが、話をしていくうちに、ご契約前の内容とはかなり変わってきて、打合せを重ねる度に打合せが楽しくなくなってきて、

しまいには、自分たちがやりたい事や間取り、そのご要望に対してメーカーさんの答えは『できません』!!

この一点張りです!

お客様も『できない』とはっきり言われてしまえば仕方がないんだと想ってしまいます!

でも、だんだん本当にできないのかな。。。と不安や不信感、そして少しの期待を持ち始めます。

そのあとに取る行動が、他の住宅会社もそうなのか確かめに行くのです!

その住宅会社が私達納得住宅工房が多いです!

最初は知らなくて、あとから知って気にはなっていた。。。そんな程度が多いです!

ですが、実際にお越しいただき、お話もさせて頂き、実際のお家も見て頂くと、それはもう驚きを隠せない表情と

叫びが飛び出してきます!

そして現在の悩みをご相談してきて、僕らのお家づくりとのギャップを知り、後悔と、本当にこのまま進めていいのかと想い始めます。

やっぱり一生のお家づくりなんで、後悔はしたくない!!!

だからこそご契約金が返ってこない事が合っても、解約をしてまで僕らでお家を建てていくお客様が本当に後を経ちません。。。

去年も今年も僕のお客様でも非常に多いです。

こんな事が普通に起こっているんです。

ですので、僕らがお伝えしたいのは、勢いやその場の値引きなどで騙されないで頂きたいです!

一生で一番高価な買い物で値引きができるのは裏事情があるからなんです。

知ること学んでください!

たくさんの方々が犠牲者となっております。あまりこんな事は言いたくはありませんが、これが現実です。

是非まだご契約をされていなくて、しっかりと知らない方は是非本当の家つくりを知ってください!

僕らで絶対ご契約してくださいとは言いません!

聞いてくださったお客様が本当に楽しいお家つくりを知って頂ければそれでいいです!

是非一度僕らに頼ってみてください!

 

PS:そのお客様のために、このメンバー達が間取りプランを書きます!H様待っていてください!プラン持っていきます!

 

064

 

☆ 納得旋風 うえちゃんでした ☆

uematsu@nattoku.jp

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ