納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 常務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

感動を与える

2015.03.31

先日、母校の野球部が甲子園で頑張っていましたネ~!
私も一日だけ甲子園に観戦に行ってきました。
やっぱり甲子園だけは他の球場と違いますね(^○^)
鳥肌が立ちます。
甲子園は、現役時代、一度いいからプレーしてみたかったなと今でも強く想わせる
我々にとっては今も昔も変わらず聖地なんです。
現役の時には叶わなかったですが、後輩達が私達をこうして甲子園に連れて来てくれることに
本当に感謝感謝です<(_ _)>

IMG_0936IMG_0935  
 IMG_0940IMG_0952

センバツは、久しぶりに出場したにも関わらず、見事ベスト8まで進出\(^o^)/
でも、人間欲深いものですね。
今度はベスト4に行きたい!とつい思ってしまうんです。
残念ながら、敦賀気比に惜敗となりましたが、本当に良くやりました。
選手たちの一生懸命ひたむきな姿に私達は感動を憶えます。

でも、大人になるとこうやってひたむきに何かに打ち込むことってないんですよね。
まして、そのひたむきな姿で廻りの方に感動してもらうってないんですよ。

「感動を与える」

大人になればなるほど難しくなるのかもしれませんね。

そういったことを思うと納得住宅工房では、常日頃その「感動」
飛び交っています。
特にお客様との間には、この「感動」があります。

これって本当にスゴイことだなと、改めて思いました。
当たり前になっていることは、普通ではないこともあります。
私は、常に「感動」を受けたり、与えたりすることができる環境にいる。
これには、本当に感謝しなければいけません。

今回の甲子園に行って、仕事をさらにがんばろう!!と強く思いました。

そんなことを考えていると、今の私にとっての甲子園=納得住宅工房じゃあないかと。
ここでひたむきにやることで、私の存在意義、目標・夢の達成、お客様へ感動をお届けするなど
多くのことをクリアできると思います。
こんな身近なところに甲子園があった(笑)
こう思えるってスゴイですね~(^○^)
とにかく高校生に元気とパワー、感動をもらいました!!

さらに仕事に集中して、世の中に素晴らしい住まいを届けていきたいと思います。

~イベント情報~
4/4(土).(5) 牧之原市にて「平屋」の完成見学会を開催します!
IMG_1212  無題
P1060574

ただの平屋ではないですよ~!
百聞は一見に如かず!
素晴らしく素敵な住まいが出来上りました。
是非、この作品をご覧いただき、感動してもらいたいです。
スタッフ一同皆さまのご来場を心よりお待ちしております<(_ _)>

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ