納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

A.Nakano

静岡店 統括部長 / チーフ コンシェルジュ

中野 昭博[A.Nakano]

血液型:B型
趣 味:音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
コメント:お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!

全うされた姿。

2015.04.17

ブログをご覧の皆様、こんばんは。こんにちは。
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です。

住まいの事とは関係ございませんが、

 

私の地元の後輩に、『羊毛とおはな』 というデュオを組んでおります。
非常に心地の良い音楽を奏でます。ファンも多かったのではないでしょうか。
先日ヴォーカルの千葉はな さんが4月8日に天国へと旅経たれました。
まだまだお若い・・・。

生前にファンに向けて、ファンに向けてのメッセージが公開されました
一部抜粋させて頂きます。

『人は面白いものです。自分が死んでゆくのを悟れるものだとわかりました。その悟りをしたあとは気持ちが晴れ、すごく楽になりました。
私はもともと人が死ぬことを悲しいという風に思っていませんでした。
むしろ卒業というような喜ばしいことだとどこかで感じて生きていました。なのでそれもあり全然死に対しての恐怖もなくつらさもなかったです。
周りで支えて下さった方には寂しい気持ちにさせてしまったかもしれません。
ですが私は今とてもワクワクしています。皆さんとひとつになれるような気がするからです。私の身体はなくなっても、私は存在します。だから悲しまないでください。
そして羊毛とおはなの曲はもちろん、羊毛さんの新しい活動「THE BOCOS」の曲も聴いて下さるとうれしいです。
これまでたくさん羊毛とおはなを聞いて下さった皆様、応援して下さった皆様、ライブに来て下さった皆様本当にありがとうございました。
ライブは出来ませんがまたお会いできると信じています。』

2015年3月21日
千葉 はな

 

前向きと言うか、優しいと言うか。。
無念だったと、悔しかったと思うんです。
でも これっぽっちも、それを感じさせない。潔さまで感じました。
自分を全うされた方しか、こんな文章書けないです。

羊毛とおはな  『手をつないで』

ずっと素敵な歌声は残るのでしょう。

 

さぁ!明日も打ち合わせだよ☆
歌に生命力をもらって、走り回りますか!!

 

4月25日 静岡店でオーナー様イベントあるよ☆
是非、お集まり下さい☆

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ