納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

芹澤潤平

静岡店 コンシェルジュ

芹澤 潤平[J.serizawa]

血液型:A型
趣 味:ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
コメント:一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!

こんなこと言われたら…そりゃ嬉しいわ!

2015.04.17

こんにちは★

こんばんは☆

 

納得のファイアーマンこと、富士店コンシェルジュ芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

ファイアーマンの由来がよくわからない方は、

「ファイアーマン」の文字をクリックしてください★ 

 

 

 お会いした際には、

せりじゅん(松潤風に…)と、是非お気軽にお声掛けください☆

『J~ジェイ~』ともお呼びください★

実際、”せりじゅん”って言いづらい説が僕の中で浮上しています。(笑)

 

 

先日、本社にお越しいただいたお客様がこんなことを言っていました。

 

『今まで住宅会社・ショールームなんて行ったことないのに、

 納得にはこれで3回目ですよ!!

 どれだけ気に入ってるかわかるでしょう?(^○^)』

 

本当に、本当に嬉しかったです。

 

本当のお家づくりって、ただ商品があるだけでは成立しない気がするんです。

商品が無ければお家が建たないのはもちろんですが、

 

そこまで行くための確実な道筋を導くのって「人」ですよね。

 

それが私たちでもあり、

納得の門を叩いてくれたお客様でもあります。

 

いずれかの「人」が抜けたら、本当のお家は完成しないと思います。

 

工場で組み立てて、それを販売する、これも列記としたお家販売です。

ですが、私たちがやっているのは、お家づくりです。

 

今回登場させてもらったお客様もこのようなことをおっしゃっておりました。

 

『建物50%、人50%で決める』

 

と。

 

『結局、人がいないとお家は建たないじゃない?

 この人に任せたいと思ったところに任せる!』

 

私たちは、まさにこのようなお家づくりをしています。

 

たまには、お客様以上に拘るかもしれません。

お客様以上に時間をかけてしまうかもしれません。

 

もちろん、それを嫌う方もいらっしゃると思います。

でも、このおせっかい集団の納得住宅工房に任せていただいた以上、

私たちは、世界で最高のお家づくりを全てのお客様にする義務があります。

 

IMG_4240

 

とことんやります。

世界最高のお家をつくるために、とことんやります。

 

毎月開催している完成見学会も嘘をつきません。

本物・本当のことしかお見せしません。

 

いつでも誰にでも腹を割って話をします。

そんなおせっかいな会社に会いに来てください。

本物は嘘はつきません。

自然素材にも拘り、人にも拘り、デザインにも拘り、間取りにも拘り。

 

皆さんと一緒にワクワクしたいだけなんです!

 

今月も完成見学会を開催するのですが、今からワクワクですよ!

4月25日(土)&26日(日)富士市中島に来てください。

中二階リビング、拘り抜いた和室、玄関からキッチンまで繋がる動線。

見どころは本当に盛り沢山です!

私も本日2回行きましたが、

もはや、住みたいです!(笑)

 

詳細情報はこちらから↓↓

http://www.nattoku.jp/information/tour/74622

 

IMG_4194

 

本当に見に来てください!

実は、開催前にも見れますので、ご連絡ください♪

 

serizawa@nattoku.jp(芹澤)

 

※途中の写真、見学会開催作品です。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ