納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

植松大輔

三島店 統括部長/チーフコンシェルジュ

植松 大輔[D.Uematsu]

血液型:A型
趣 味:ファッション・家創り
コメント:ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!

~イタリアの旅~

2015.04.25

いつもブログご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

先週17日からイタリア研修へ行ってまいりました!!

毎年開催されるミラノサローネという世界規模の家具や照明、色々な展示会が行われております!

私達も、イタリアの建材を多く使用しているのですが、常に新しい進化をし続けているので、毎年変わるトレンドや

継続されるデザインなど本当に勉強になります!

色々新しい発見もでき、大きな成長ができる旅となりました!!

何回かに分けてお伝えしていきたいと想います!

まずはまだ社内ですら未発表の新しいドア。

詳細はまだお伝え出来ませんが、このドアが日本へ上陸する日がくるかもしれません。

標準で使用している我らが納得住宅工房のリビングドアのレーベル。

これはやっぱり最高のドアですね!

イタリアの物は日本の規格にないサイズのドアだったりします。

見た目も重厚感も高級感も全く違います。

そもそもレーベル自体が標準ということがおかしいぐらいです。

そんな素敵なドアでも厚みがさらに超え、ドアの枠さえも見えない究極のデザインを見ることができました。

初めて見た時は衝撃でした。

綺麗すぎる。もともとイタリアの建材はとにかくラインが綺麗だとは想っていたのですが、これはさらに追求した綺麗さ。

ドア1枚でこんなにも存在感を出す事ができるのかと圧倒してしまいます。

これから先どうなるかはまだわかりませんが、もしかしたら、皆様のお家へこのドアがつく時が来るかもしれません。

すごいですね!その可能性があるという事が感動です!

ドアノブ。

言えばただのドアを開ける取手にすぎないかもしれませんが、ドアノブひとつで輝きも変わります!

ドアノブだけの専門の会社さんだってあります。

とにかく今の日本にはない拘り、想い、追求する気持ちを感じれる初日でした。

013 014 016

 

続きはまたお伝えしていきます(^^)

☆ 納得旋風 うえちゃんでした ☆

uematsu@nattoku.jp

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ