納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ikeda

富士店 コンシェルジュ

池田 絵理子[ikeda]

血液型:O型
趣 味:映画鑑賞・ものづくり・ピアノ・お絵かき・旅行・スノボー
コメント:お客様の笑顔が見たい、ありきたりな言葉ですが、いつもそれに向かって本気です。 激熱です!一緒に家創りを楽しみましょう♪

その景色に割り込みたくて。

2015.04.30

みなさんこんばんは

富士店コンシェルジュ 最近いまさら漫画のウロボロスにはまりましてパトカーをみるとわくわくします、えりきゃんです

 

そうなんですよ、はまってるんですよ。

 

昨日ちょうど最新刊の19巻をものすごい勢いで読破しました。

 

凶悪犯罪系なのでちょっと怖いですけど、事件を通してちょっとずつ明らかになっていく真相に

はらはらどきどきします。そして友情…(T_T)おううう

 

読もうと思ったのは、本社にフラッとこられたお客様が「おもしろいですよー」と仰っていたからです。

毎回一方的に漫画の話をしていただけなんですが

そのお客様は一緒にお家創りをはじめることになりました。

 

嬉しい(*^^*)

 

はじめてお会いした時から奥様も、旦那様も、3人のお子様も大好きになりました。

きっとこの先、

新しいお家で、家族みんなでのんびりして、時に走り回って大騒ぎして

大きくなっていくそんな絵が

パッと見えてしまって、

それはもう素敵な景色で、

できればその景色に自分も携わりたいなと本当に思っていたので、

とてもとても嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

お財布にいつも五円玉をもってるんです。

いつもその五円玉が素敵なご縁を運んできてくれます。

 

先日もなんと山梨からお客様が来てくださいました。

しかしびっくりするくらい共通のお友達が多く、

また納得のHPを見て下さっているお客様でしたので、

はじめて会った気が一ミリもしませんでした笑

確かに感じたのは、

ご夫婦お二人とも家が大好きなんだな、ということです。

ずっとあたためてきたものがきっとありますよね(*^^*)

はじまってしまうと、想像しているより何倍も何倍も楽しいですよ。

カタログもたくさんたくさん開く感じがします。

想像しているのより、120%越えちゃう楽しさを一緒に味わいたいです。

楽しみですね!

 

そしてオーナー様のお友達のお客様。

これはっ…!本当におもしろく素敵なご夫婦で

多分これ読んでたら怒られそうですが、

ずっとお二人のやりとりを見ていたい、そんな漫才みたいなご夫婦です。

新しいお家が出来たらたぶんお友達をよんで飲み会をやったりするだろうから、

みんなで集まるスペースがきっとあるんだろうなとか

もし私もお邪魔していいよって言って下さったら、やっぱりそこで食べるのはお寿司だなとか。

妄想がとまらない(^ω^)

 

たぶんいらっしゃるお客様の先には、みんな素敵な景色があって

私はお会いするとそれをちらっと垣間見ます。

 

垣間見た景色が実現しますように。

 

願わくばその景色に一緒に入れますように(*^^*)なんて

 

富士店コンシェルジュ

池田絵理子

ikeda@nattoku.jp

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ