納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

PBフラット目地工法。

2015.06.13

 

 

外壁は住宅の中でも重要な部分ですが、私が自信を持ってお勧めしているALCパワーボード。

そんなパワーボードの断熱、防音性能などは納得のお客様たちのなかでもかなり認知されてきております。

さて、意匠性はどうでしょうか?

確かに重厚感があり、いろんなパネルも増えて素晴らしい外観ができるのですが、よくお客様から聞いていた声、

「目地が気になる―――!」

まぁ確かに塗り壁と比較したときに、パワーボードは当然、板を貼っていくので板と板の間の目地が気になるとの声が

多かったです。それはしょうがないよなーと思っていた方に・・・・朗報です!

 

unnamed

写真ではわかりずらいですが、塗り壁の仕上げとほぼ変わらないです。

興味がある方は、是非お声かけくださいませ。私が担当させていただくお客様でも

すでにゴーサインが出ております!

 

 

明日は住宅相談会。皆様是非お越しくださいませ!!!

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ