納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

夢の地鎮祭。

2015.06.25

 

 

 

 

 

3年越しの想いが遂に動き出した。地鎮祭。当初の建て替え計画とは違い、土地探しからのスタート。

「納得で家を建てたい!」という強い想い。私たちスタッフもお施主さんに勉強させていただきました。

DSC09003

 

2015.6.23 AM11:00 地鎮祭。

 

 

 

 

 

 

 

夜の着工式では、静岡業者会会長のスピーチが素晴らしかった・・・。

お客さんが全て、お客さんをお守りするんだという叫びが、出席者全員に伝わったかと思います。

お施主さんのスピーチに思わずウルッと来てしまいました。出逢って2年以上が経ち、いろんなイベント、ご家族が決断した瞬間、土地探し・・・・

いろんな場面に立ち会わせていただいていただけに、熱いものが込み上げてきました。

さきちゃんのサプライズ模型も感動したわ。

DSC00094

 

2015.6.23 PM7:00  着工式。

 

 

 

もちろん、見学会もやります(気が早いですが。)

ジョージアンティークと白い漆喰の超シンプルな空間の中に、何と、ピンクのキッチンが入ります。

想像しただけで、カッコいい。本日お引き渡しさせていただいた話題の作品もジョージアンティーク。

スタッフの想いも最高です。

 

 

静岡の業者さん達から最近感じるパワー。負けらんないって思います。

この雰囲気をもっともっと上げて行く!!

仕事ってなかなか楽しいもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ