納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

二世帯住宅!!

2015.08.31

皆さん こんばんは!!

住まいづくりとは関係ありませんが、最近野球ファンのお客様と話す機会が多く、住まいづくりに野球トークがプラスα
されて、さらにお客様とお話するのが楽しいです(^^♪

今、U18ベースボールワールドカップが密かに開催されているのって知ってますか??

私の後輩が、なんと出場しています!
これは静岡県民として快挙です!って勝手に盛り上がっています。
そして、高校生のトップが集まっている中で、先発出場を果たしているから、これまたスゴイ!
素晴らしい活躍をしてくれています!
頑張れ!堀内くん\(^o^)/

さて、余談はこのくらいにして、最近お話の多い二世帯住宅についてです!
_MG01563_MG_9185

009120704_120921
二世帯住宅は、大きく分類すると玄関を二つにして、「親御さんと完全に分けるタイプの完全二世帯」と
「一部の設備などを共有する共有型二世帯住宅」があります。

玄関一つで設備は完全に分けるタイプが最近は多いですね。
これも完全二世帯住宅と言えます。

納得でも本当に多くの二世帯住宅を作らせて頂いております。

二世帯住宅は、普通の住宅を建てる時と大きく異なり、大きなハードルが立ち塞がります。
ズバリ親御さんと若世帯との関係ですね。
いくら仲が良くても、生活リズムも違うので、双方が気を使ってしまいます。
これを事前に極力解消してあることが重要です。

建ててから、あーすれば良かった、こーすれば良かったという「たられば」は、
建てた後では後の祭りです。

こういった問題を解消するテクニックが納得にはあります。

是非、一度二世帯住宅をご検討しているお客様は、納得の門をたたいてみてください!

納得住宅工房ならではのご提案をさせて頂きます。

と言う訳で今週末、二世帯住宅フェアを密かに開催します(笑)。

それと、皆さんが一番気にされるプランも思い切ってナント50プランご用意させていただきました!
こちらはご自由に閲覧可能ですので、是非、週末は富士市青葉町の納得住宅工房本社ショールームに
ご来場ください(*^_^*)

それでは、週末二世帯住宅について、語り合いましょう!!

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ