納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

今も昔も変わらない!

2015.10.08

皆さん、こんばんは!

最近、強く思うことは、
『納得の家』ってやっぱりすごく良い家』だということです。
※社員だからではありません。イチユーザーとしてです!

完成見学会に行って、
『展示場より納得の家はいい』 

実は、私が8年前に納得に出逢って納得の家に決めた決定的な要因は、コレです。
他社批判はしたくないので、どこの会社とは書きませんが、
ある展示場に行った後、納得の家の見学会に行った時にこれを強く感じました。
もちろん妻もです。
うちの妻は、あまりそういった事に関心あるのか?ないのか?、それ程強い感情表現をするタイプでは
ありません。
ただ、子供のアレルギーの事があったので、「自然素材」は絶対でしたが。
その妻が、いいね~(*^_^*)と、言ってくれる。

ここまで意見が一致すると家を建てたいボルテージMAX!!くらいになったのを思い出します(笑)。
私は、すでにHPの施工事例からかなり惹かれていたので、すぐに納得で建てたい!って思ったわけですが、
その時から8年も経つとなかなか昔の気持ちというのが薄れて、当たり前になってしまうこともあります。
でも、自分が建てた時の事を思い出してみると確かにその時の感情も今と変わらないんだと
なります。

やっぱり『納得の家はいい』
これは、今も昔もやっぱり変わらないです。
不変ってやつですね(笑)。

自分の会社だからと思われるかもしれませんが、それを差し引いてもやっぱりいいんです(笑)。

そして、さらに言うと、『今はもっといい』(笑)ってなります。
8年前の納得の印象は、
・自然素材
・優しいデザインの家
・斬新でカッコイイデザインの家

現在は、
上記に加えて、
・他ではないオリジナル建材:ボコボコした床材、豪華なキッチン、家具、高級なドアなどなど
・それらを使った圧倒的にカッコイイ家
・ワンランク上の上質な生活ができそうな夢のある家
・優越感に浸れそうな家etc…

毎年多くの家を建てさせて頂いていますが、自分が今建てるならこんな家に
住んでみたいな~っていう家が、ビックリする程かなりあります!

先程、あるお客様の家が完成するので、少し見させて頂きましたが、
夜のLDKと中庭、そして和室の雰囲気はたまらないですね。
正直に「住みたい・・・」と思える家でした(^^♪

そんな事で、今スタッフ皆が自分の家を建てています!
この人も(悔しいと思ってしまう家)、この人もこの人も(完成したね)、そしてこの人も!

まさしく納得LOVEですね(^○^)

スタッフも建てたくなる家!!
スタッフの納得の家所有願望が凄いです!

こんな家を作っている納得住宅工房です。
家づくりを検討している多くの方に一度は見て頂き、
住まいづくりの参考にしてもらいたいです。

今週末も完成見学会がありますが、是非ご来場頂き、
まずは本物の素材で作られた納得のオリジナルデザイン
を堪能してください\(^o^)/

是非今週末は、『いい家』に触れてみてください!

↓↓↓完成見学会はコチラ↓↓↓

・10/10(土)・11(日):富士市岩本 CASA SOLA完成見学会

・10/11(日)・12(月):沼津市沼津市中瀬町(予約制)

・10/17(土)・18(日):藤枝市緑の丘

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ