納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Sugimoto

三島店 常務取締役 / リフォーム部

杉本 豪士[T.Sugimoto]

血液型:O型
趣 味:スノーボード・ドライブ
コメント:小さな事から大きな事まで常に気持ちを込めてぶつかります。お客様の夢をカタチにする為に熱くなります。

藤枝の見学会はカフェ風

2015.10.16

明日の土曜日からの2日間

藤枝市緑の丘で、完成見学会を開催いたします。

今回は、今年2月以来に藤枝市で開催となります。

今回の作品は、カフェ風のデザインで暖かく、そしてお洒落な作品です。

玄関ポーチのタイルは、割を張ったアンティークなアプローチです。

LDKには、天井を高くして、梁を化粧で現わしています。

そして、その梁が、ダークオークで塗装され、床材のフレディーと合わせて

とても暖かく感じます。

そこから、リビングが60㎝床が高くなっています。

床が高くなっているリビングが、床の色もダイニングとは変えて、チェリーにしてます。

床・梁の色と、またLDKの中でリビング一部の床を上げていることで、

歴史のある、そしてお洒落な昔ながらのカフェにいるような気持ちになります。

このリビングに座って、真上を見上げると、約8帖のとても広い

大吹き抜けに圧倒されます。

階段部分まで、含めるとその広さは10帖にもなります。

その吹き抜けの周りはただ、壁だけでなく壁の中に、

アイアンを組み込み、吹き抜け部分にアクセントを出しています。

さりげない、暖かさ、心地よい時間を与えてくれる作品です。

そして、この部分も注目なのは、デザイン、空気感は勿論ですが、

リビングの床を上げている真下は、実はとても広い、大型の収納スペースと

なっています。使い勝手まで、しっかりと組み込まれているこのデザイン。

明日からの2日間、是非見学会にお越しください。

こんな事が出来るんだと発見出来ること間違いありません。

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ