納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

kawabata

富士店 ARKデザインワークス CADセンター

川端 将太[kawabata]

血液型:A型
趣 味:バスケットボール
コメント:納得で人生を変えてみませんか?

からふる

2015.10.17

2065336de381000d_m

 

秋の夜長にいかがお過ごしでしょうか?

明日は日曜日なのでこんばんはどう過ごそうかワクワクですね♪

私は久しぶりにゆっくり本を読みたいなぁっと思ってます(^ ^)

今読んでいるのが羽田 圭介さんのスクラップアンドビルドという作品です。

今年はピースの又吉さんが芥川賞を受賞したことで話題になりましたが、羽田圭介さんも又吉さんと一緒に芥川賞を受賞しました。 今晩は楽しみで眠れなさそうです!

 

スクラップアンドビルドと別に、個人的におすすめの作品があるのですが、それが

森絵都さんのカラフルという作品です(以前にも紹介していたかもしれませんが、それほどオススメという事です笑)

人間はみんな色々な色を持っている。 十人十色と言いますが、それどころか一人の人間自体にも色々な色を持っている。 良い所も良くない所も自分一人ですらカラフルなんだと教えてくれた作品です。

是非機会があれば一読ください♪

 

そして納得の作品もバラエティに富んだ、「カラフル」な作品でいっぱいです!

明日も開催している藤枝市緑の丘 サーファーズハウス

カフェ風の落ち着いた空間に一歩踏み入れるとガラッと雰囲気が変わる和室が生活をワクワクさせてくれます♪ リビングに上がる小上がりの階段は思わず座っておしゃべりをしたくなるパワースポット的な力を感る作品です!

IMG_1506-1-690x426

 

 

来週の10月24、25日も見学会がございます!

清水区三保で開催されます!

この作品はサーファーズハウスとある共通点があります。 それは

レーベルのスカイブルーを採用している事です!

こちらは、サーファーズハウスに比べて明るい床材を採用しているため、スカイブルーの表情もまた違った物を見せてくれます♪

12168121_436411816549671_1509887424_n

大人気のコラベルも見られます♪

本当に綺麗な作品になりましたので是非お越しください!

 

同じ日10月24、25日に裾野市でも見学会があります!

遊回できる間取りは動線を短縮させるだけでなく思わず冒険してる気分になれる不思議で、実用性のある間取りになっております! 東も西も見所満載です!

DSC_0024-300x199

 

 

カラフルな作品を是非、沢山ご覧になってください!!

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ