納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 常務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

タイルを上手に使いましょう!!

2015.10.29

     お引き渡しをさせて頂いたこの長泉の作品は、やっぱりスゴイ迫力ですね~。

     そー言えば、この作品もいっぱいタイル使ってましたね(*^_^*)

みなさん、こんばんは!

今日は、先日完成したばかりの富士市中野のK様邸のご紹介です。

K様邸の特徴は、タイルとボルドーのレーベルですね☆

少しアンティーク調のテイストにしたかったため、個性的なタイルをたくさん使って
演出を試みました。

例えば、こちら↓↓↓

DSC_1766
正面の模様がついた壁は、実はタイルで作られています!

そして、お次は↓↓↓

DSC_1232
この錆のような色がついたタイルをどこに使用しちゃうかというと、

コチラ↓↓↓

 DSC_1765

リビングのテレビが配置される壁一面に貼られています!

そして、久々に登場のボルドーのレーベル!!
大人の雰囲気ですね~(^^♪

レーベル レッドですとすごく華やかな感じになりますが、
このボルドーは少しトーンが落ち着いているので、これがまた良い雰囲気を
演出してくれています。
もちろん壁のタイルとも相性ピッタリです(*^_^*)

少し番外編で、トイレにこんな優しい、カワイイタイルを貼ってみました。

DSC_1536

爽やかな雰囲気ですね~(^○^)

壁紙も良いですが、タイルは存在感、素材感などがより出るので、
お部屋の雰囲気づくりには、ピッタリの商材です。

是非、ポイントにタイルを使ってみましょう\(^o^)/

このお宅は、11/7(土).8(日)に見学可能です!
ご覧になられたい方は、私宛てで結構ですので、是非ご一報ください!

志村メール:shimura@nattoku.jp  お気軽にどうぞ(^^♪

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ