納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

2世帯住宅、楽しみね。

2015.11.21

久しぶりに二世帯住宅の相談を受けております。

2世帯住宅の打ち合わせが楽しい。

親世帯と子世帯の言いたいことが、待ったなしで飛び交う。

親子でどれ程の距離感があるのか、どこまで間取りを分ける必要があるのか。

やはり長く生きてこられたお父さま、お母様の話しを聞くと勉強になりますし。

 

 

富士宮市でご紹介いただいたお客様は、お施主さんが51年生まれ。私の同級でした。

親近感がわき、「いい家を建てて頂きたいなぁ―・・・・」と帰り道に思いました。

いろんな形の2世帯住宅を手掛けております。是非納得住宅工房にご相談ください。

 

 

 

 

話は変わって、駿河区丸子の作品。いよいよ25日お引き渡しとなります。

見学会が出来なかったのが非常に残念!!!

a

ご主人さま渾身の階段ペンダント照明。

 

 

 

 

rrr

リビングはタイルを照らす間接照明とがステキに仕上がりました。

 

 

 

 

ww

 

オリジナルの洗面化粧台に、ピンクのタイルを合わせました。

 

 

少しだけですが、お引き渡しまでお時間がありますので見学ご希望の方は、お申し付けください。

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ