納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

kuramoto

倉本 大[F.Kuramoto]

血液型:A型
趣 味:ドラム スクーバダイビング スキー スノボ バイク 旅行 キャンプ BBQ
コメント:みなさまの“家”という夢をカタチにするお手伝いをさせていただきます。みなさまの夢がそれぞれ違うように、同じ家は二つとありません。一緒に理想の家を創りあげましょう。

二世帯住宅を建てる際 必要なこと

2015.11.24

最近、二世帯住宅を希望されている方が多くなってきてるように思えます。

私の実家も二世帯住宅を建てて、弟夫婦が同居を予定していたのですが

最終的には、個別で暮らす形を取ったのですが

二世帯住宅のプラン作りは、大変なことなんです。

若家族の意見、親夫婦の意見・・・

旦那の両親だった場合には、奥様のストレスを軽減でき

プライバシーを確保して、程よい距離感を保つことも重要な事です。

たまに話を聞くことが

二世帯住宅を建てたはいいが、結局別居するまたは、家族仲が悪くなるなど・・

他人同士が同じ屋根の下に住むわけですから、難しいのは当たり前です。

価格も高額になります。

キッチンも浴室も2セット必要になるなど

4000万円から5000万円くらいの金額がハウスメーカーでは必要なようです。

高額です。

もし、ハウスメーカーや他社で検討している方

冷やかしでもかまいません!進めていく前に一度、納得住宅工房にも聞いてみてください。

後悔はさせません!

また、

過去の二世帯プラン50パターンもお見せできます!

それぞれの家族の家造りの経緯をシッカリ聞き、自分たちの家造りと合わせて合致する部分を

探していただくのもとても必要なことです。

 

成功させてください! 二世帯住宅! お任せください!

 

倉本 大

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ