納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

納得っぽい。

2015.11.26

 

先程も書きましたが、とにかく納得住宅工房での打ち合わせは決めることが沢山あります。

営業は契約を取る。設計士が打ち合わせをする。監督が現場を取り仕切る。

といったように役割がはっきりと決まっている住宅会社がほとんどかと思います。

ただ、私たちはスタッフの人数も少ないですし(少数精鋭というやつです)

広報だろうが経理だろうがみんな打ち合わせが好きなので、

どんどん飛び入りで参加するわけです。

全員が打ち合わせに入りますし、何より弊社代表の久保自らお客さんの打ち合わせに

追われる毎日なのです。

aaa

こんな景色です。こなのブログにも書いてあります。

この日は静岡市葵区唐瀬に建築予定のH様邸の打ち合わせ。

出逢ったばかりのころは何となくぎこちなかったですが、

今では本当に楽しく打ち合わせさせていただいております。

お客さんもスタッフもお互いの事を分かってきて、ズバッと言いたいことも言えます(笑)

この打ち合わせから、名作がいくつも生まれて行きます。大事ですね。打ち合わせ。

 

 

 

 

 

あ、本日もオーナー様よりご紹介を頂きました。

もう3年以上前にお引き渡しさせて頂いた御殿場のオーナー様からです。

久々に電話で話をしましたが、やっぱり打ち合わせが楽しかったってことをよく覚えています。

お仕事直前にお電話失礼いたしました。家も快適とのことで安心しました。

お施主さんによって、この作品もどんどん進化しているんだろうなぁって思いました。

004ishigaki

御殿場市 I様邸

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ