納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

芹澤潤平

富士店 コンシェルジュ

芹澤 潤平[J.serizawa]

血液型:A型
趣 味:ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
コメント:一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!

日本中の○○を敵に回しても、書斎は欲しいな~

2015.11.29

こんにちは★

こんばんは☆

 

 

納得のファイアーマンこと、富士店コンシェルジュ芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

 

 

お会いした際には、

 

 

 

”じゅんじゅん”とお気軽に呼んでください♪

 

 

 

今日会社の中で、こんな話題になりました。

 

 

『どうして、旦那さんは奥さんに頭ペコペコの人が多いんだろう・・・?』

 

 

さあ。。。(笑)

 

ペコペコするのは決して悪くないと僕は想います。

 

時代の流れと言ってしまえばそれまでですが、人それぞれの価値観ではないでしょうか。

 

ちなみに、僕は亭主関白ではありません。(笑)

 

亭主でもないですけど。。。

 

納得のお家の隠れコンセプトとして、

”旦那さんが帰ってきたくなるお家”があると想います。

 

もちろんお家にいる時間が長いのは、奥さんの方が長いです。

 

だからといって、旦那さんの居場所をなくすのは話が別です!(笑)

 

書斎の広さが、10帖とかリビングと同じくらいの広さだったらなんも言えませんが、

2帖を死守するのに、全身全霊かけるほどです。(笑)

 

 

N_J9A5884

 

 

2帖ですよ?

 

1坪ですよ?

 

人が入って、棚があれば、ほとんど身動きできません。

 

そんな空間がお家の一箇所にあることだけは、お許しいただけませんか?(笑)

 

家族皆が幸せになるためには、

隠れたキーワードになってきますので、皆さん覚えておいてください(^^♪

 

日本中の奥さんを敵にまわしたかもしれません。

 

でも、旦那さんを味方につけられれば本望です。

 

N_IMG_5481-Edit

 

そんなお家づくりを一緒に楽しみませんか?

 

納得住宅工房の隠れポイントとしては、

”和室”と ”トイレ” と ”書斎” です。

 

男性的なデザインも兼ね備えた納得住宅工房のDesign。

 

年内、東部の完成見学会は終わってしまいましたが、

ご覧いただける作品はまだまだありますので、ご体感しにきてください(^_-)-☆

 

芹澤潤平 serizawa@nattoku.jp(芹澤)

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ