納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

植松大輔

三島店 統括部長/チーフコンシェルジュ

植松 大輔[D.Uematsu]

血液型:A型
趣 味:ファッション・家創り
コメント:ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!

新たな三島店!!

2015.12.27

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

12月もいよいよ終盤を迎えようとしております!

皆様は今年の年末年始はどう過ごすご予定でしょうか!?

本日も増築のご相談でオーナー様のお家に伺ったり、打ち合わせも盛りだくさんで日々充実した人生をお送りさせて

頂いております(^^)ありがとうございます!

本当にお家づくりって楽しくてお打ち合わせが楽しくて笑いが耐えないです。

お客様もみんな言いますが、打ち合わせが終わってしまうのが寂しい、悲しい、つまらなくなる。

この言葉がいつも胸に響きます。

とっても複雑な気持ちなんです!

打ち合わせは終えたくないけど、終えないと家も建たない。

考えれば当たり前なんですが、その当たり前が時おり悲しくもなりますね。

でもやっぱり完成した時の感動は何よりも違います!!

ここは絶対変わりません!

来年もたくさんのお客様のお家が完成しますが、とにかくすごいお家がもりだくさんです!

巨大ハウスも2棟建ちますし、美術館だよね?も建ちます。

本当に想像するだけでうきうきしちゃいます(^^)

なんか自分の拘りを押し付けているような気もしちゃいますが、でも毎回自分のお家のように想って打ち合わせを

させて頂いているんで仕方がないです。笑

誰よりも細かい部分も拘りますし、設計士に負けないくらい設計にも首をつっこみますし、現場のおさまりだって職人さんと

現地で直接話しますし、自分が担当している以上は自分が納得できなきゃ絶対イヤなんです。

ただのコンシェルジュじゃイヤなんです。

僕を選んで頂けた以上は他のコンシェルジュにはない提案や拘りをしたいです!

だから植松はここにいるんです。笑

三島店は来年で4年目を迎えます!

来年はさらなる新しい挑戦も色々してきます!

たくさんのオーナー様に支えられてきて今があります。

そんなみなさまの期待に応えるべく、来年から三島店は富士店と合同ではなく、新たな三島店としてスタートします!!

リフォーム部門も今まで以上に力を入れ、さらには伊豆市にもエリアを少しづつ広げていきます!

とことん東部エリアを支配しちゃおう計画でいます!!

毎年同じことをやっていたってなんも変わりません。

どんどん挑戦して失敗してどの店舗よりも成長しちゃおうと想います(^^)

仲間でありながらもよきライバルでもあるわけです!

そんな感じで切磋琢磨していく会社って素敵じゃないですか(^^)

だからこそ仲間だと想うんです。

三島に住んでたり御殿場に住んでいたりするのに本社に来店されたりしてしまうのって三島店の存在が薄い証拠ですよね。

悔しいです。僕は三島店のリーダーです。植松がやらなくて誰がやるんだ!です!

だからこそ三島店をもっと盛り上げていっちゃいます!

誰に言われようともう決めましたんでこのまま突っ走ります!

是非来年も楽しみにしていてください(^^)

 

☆ 納得旋風 うえちゃんでした ☆

uematsu@nattoku.jp

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ