納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

芹澤潤平

富士店 コンシェルジュ

芹澤 潤平[J.serizawa]

血液型:A型
趣 味:ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
コメント:一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!

ベガス越え★

2016.02.17

こんにちは★

こんばんは☆

 

じゅんじゅんこと、富士店コンシェルジュ芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

お会いした際には、

”じゅんじゅん”とお気軽に呼んでください♪

 

 

えーっと….

最近ですねー….

 

この”じゅんじゅん”をバカにされました….

 

でも、僕はくじけません。

 

お客様でも呼んでくださる方が一人でもいる限り、じゅんじゅんは不滅です!(笑)

 

バカにしてくれた、「あなたのハートに刺激を与える○○コンシェルジュ」め。。。

 

覚えてろよ!(笑)

 

 

 

さて、先日僕のお客様O様の代表久保との打ち合わせがありました!

 

 

テーマは、ベガス越え!(笑)

 

お客様との秘密のグループの名前も、【TEAM☆ベガス越え】 です。(笑)

 

先日ラスベガスへ行ってきた、イマジネーションを取り入れてもらおう!

と、打合せ前に、お客様と密かに計画をしていわけでして、

その結果、プランニング中、久保は何度も「ラスベガスぽくなったかな~」と言っていました。

 

ガレージ越しには、噴水でもつけようか! とか(笑)

 

まさかのそっちにベガス要素が入るのかと想いましたが、

それはあくまで前ふり。

 

お家は、玄関入ると大きな窓がありその向こうには庭が広がる。

ガレージの上部には和室がある。

いわゆる中二階和室。

その中二階和室と同じ高さで繋がっているのが、バルコニー。

 

中二階バルコニー・・・!

 

動線も意識しつつ、

1階のLDKの広さは、24帖。

吹抜けが12帖。

しかもその吹抜け、勾配天井にしようかと….!

 

インナーガレージではないのですが、車も主役になるこのO様のお家。

 

設計コンペの際に、僕もインナーガレージプランを書かせていただいたのですが、

正直見積りよりも”夢”を最優先してしまっていたので、大きさも形も規格外だったと想います。

 

でも、そのあとに、「やっぱりじゅんじゅんわかってくれてるね!」って言ってもらえたこと、嬉しかったです★

 

O様のお打合せはまだまだ始まったばかりで、

先日のこのお打合せが終わってから、愛知出張へ行かれていました。

 

このO様のお家、雑誌に載りたいですね~~(^^♪

 

まだまだ拘りは妥協できないので、

また次のお打合せの時に、間取りのお打合せですね!

イイとこどりのオンパレードでも良いと想います★

DSC_1714-2

 

 

楽しみです★

 

今週末は、三島市多呂で完成作品見学会があります!

http://www.nattoku.jp/information/tour/92499

 

二世帯住宅のお家ですので、

1階と2階とでテイストが異なっているので、2件分見れますね!

 

完全予約制となっているので、事前に予約をお願い致します。

 

お気軽にお問合せください★

 

納得住宅工房㈱ 富士店コンシェルジュ 芹澤潤平

serizawa@nattoku.jp

芹澤潤平

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ