納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

これだけは言っておきたい。

2016.03.07

 

 

玄関ドアを開けると、そこには上質なベージュのタイルと、鏡面ドアのプラヌス。

ここだけでも、お施主様の拘りが伝わってきます。

玄関ポーチからシューズクローゼットに敷いてあるグレーのタイルも、沢山の中からチョイスしたもの。

ひとつひとつをお施主さんご家族とスタッフとで考えていった作品。

未だにお施主様とはほぼ毎日、電話をしております。昨日もフルマラソン走り終えたよ!と嬉しい報告いただきました。

4f4e78bc-b1f1-4794-bbea-8d52be22f6f5

 

 

7a147db6-c6d3-4604-ad5c-ed2ca68221c7

 

玄関からの画像と、リビング側からの画像。これだけでもどんな作品か気になりますよね。

一言では表現できませんし、お施主さんとの打合せの日々を考えたら、一言で片付けたくもありません。

ちょっとだけ裏話。

実はこのタイルのイメージは、納得住宅の富士本社から持ってきたものです。

案内してくれたまきちゃん、あのときはありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

7ba0e730-95b5-48df-9509-fc3f546df313

 

元さん&あみーごは何も関係ありません。背景のイメージを今回の作品に入れ込ませて頂きました!!

 

 

 

 

納得住宅工房以外の住宅会社のデザインやアイデアも、どんどん持ってきてください。

住宅ではなくて、お店やホテル、美術館などなどアイデアはどこにでもあります。

特に家創りを考え出すと、今まで気づかなかったものが視界に飛び込んできます。周りの声にも敏感になります。

「家創りへのアンテナ」が張れている証拠ですね!!

 

今週末は、この作品是非見てください。大人の雰囲気に驚くはずです!

 

 

あ、これだけは言っておきます!!たつのブログの写真は、俺が撮った写真や!!!!

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ