納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

SHANTI

2016.03.11

 

気がつけばもう3月。今年は例年以上に人と人との繋がり、ご縁を感じます。

藤枝市のオーナー様からご紹介いただいた方が、納得での建築を決断して頂きました。

明日、ご契約頂く藤枝市のYさまは、10年前に富士市で建築頂いたオーナー様のご家族様。

駿河区みずほで建築されるNさまの奥さまは、駿河区八幡のオーナー様の奥さまとお友達でした。

 

 

今月お引き渡しさせていただく清水区有東坂のMさまには、千葉に私の妻と共通の友人がいました。

同じく今月お引き渡しさせていただく清水区西高超のKさま邸。先日現場に行く途中に、同級生のSが

自転車で通りました(笑)

直ぐ近くには同級生のお店「ワイン食堂」があり、そこには納得のオーナーさんも沢山

行ってくださっている事が判明。

12274663_990174554408856_6872198106865192140_n

良かったら皆さん行ってみてください。リーズナブルで美味しいですよ!

 

 

 

 

 

 

私たちコンシェルジュは、住宅営業とは違います。

「売る」という感覚はないです。何十社、何百社ある住宅会社のなかで何をポイントにして決断すれば良いのか?

私も「お客さん」として何十社もの住宅会社を見て、納得住宅で家を建てたいと思い、納得住宅に入社しました。

まだあの頃は久保さんも、血気盛んで尖っており(笑)他社の営業手法や、現場のことなどに鋭くメスを入れておりました。

「久保さんおおげさだなー」と半信半疑で住宅業界に入り込みましたが、次から次へと久保さんの指摘したことが起こりました。

住宅業界ってお客さんの事を考えている会社と、自社の利益しか考えていない会社との差がとんでもなくあります。

 

 

あまり他社さんのことは言いたくないですし、言わないようにしておりますが、知り合いが悲しい思いをしていると

どうしても感情移入してしまいます。

安いには理由があります。高いにももちろん理由があります。ただ安いからではなくて、「なぜ」を追求しなければ

せっかくの家創りが台無しになってしまいます。

 納得住宅工房に任せてくれたお客様に、最高の作品をお届けしたい。そしてしっかりとお付き合いをしていきたい。

f5219db0-9a8c-46cf-9209-cba8286f3276

 

明日、明後日は清水区の西高町で完成見学会ですが、このタイルはトイレの壁に貼ってあります。 

このタイルを選ぶまでにも、実は物語があったんです。

完全予約制になりますので、申し込みをお願いいたします。

 

納得住宅工房  大杉 090-5875-7951

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ