納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

H2400

2016.03.22

みなさまこんにちは。

 

 

「最近ブログ更新頻度が減ってますね」とあちこちで言われてしまいました汗

そういえば、先日のジャン・フランコBBQでも、富士宮市で建築予定のお客様からも

「大杉さんですよね?」と声をかけていただきました。

ブログを毎日見てくれているそうです。嬉しいですねー。

良いもの、役立ちそうなものはどんどん発信して伝えて行きます!!

 

 

今日のタイトルは「H2400」・・・・一体何のことやら。

すでに打ち合わせ中の方やオーナーさんは、なんとなく分かるかもしれません。

住宅業界では、天井の高さをなどを記載する際に「ミリ」で表します。

ですのでH2400とは、床から天井までの高さが「2メートル40センチ」ということになります。

 

 

現在打ち合わせ中の方、これから家創りを始められる方はこの表記が良く出てきます。

窓のサイズや高さ、天井高、建具の高さなど・・・・コンシェルジュや設計士に聞きながら

覚えてみてください。

 

 

 

今回高さの話をしていますが、実はこれを紹介したかったのです!!

イタリアの突板を取り寄せて作成したオリジナルドアです。

その名も「CONA (コナ)」

おわかりですよね。高さがピッタリ天井まであります。ラインが凄く綺麗ですよね!!

さらにグレーの床材、壁とも良く合います。

ちなみに名前の由来はもちろん、うちのスタッフのコナちゃんからです。

a2e8c7ff-4ac2-4189-9395-4d5c7f992981

今週末であれば、ご案内ができますのでご希望の方は。声をかけていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ