納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

Kasai

富士店 総務人事

笠井 貴弘[Kasai]

血液型:AB型
趣 味:釣り、映画鑑賞
コメント:お客様の家創りに全力でお応えします。 一緒に夢を現実(カタチ)にしてきましょう!!

アフターメンテナンス

2016.03.25

皆さん、こんばんは。

静岡店コンシェルジュの笠井です。

笠井

 

今日、3月25日は女優として活躍中の“サラ・ジェシカ・パーカー”の誕生日です。

今でこそ、割とメジャーな女優ですが、あまり出演作を見た事がありません・・・

ですが、1984年に公開された『フットルース』はおススメです。

41x2jYJ8BWL

ロックもダンスも禁止された街に転校してきた青年が

反対する周囲の大人達と関わりながら、卒業パーティで自由を勝ち取るという青春ものです。

・・・ということで、元TSUTAYA店長の経験から、おススメ映画をちょこちょことご紹介していこうかと思ってます。

乞う、ご期待です。

 

ここからが本題です。

表題にもある通り、今日はアフターメンテナンスについてです。

家創りを考えている方の多くは、お住まいになられた後のメンテナンスを気にされます。

当然ですよね。

いくら安く家を建てられても、住まわれてからお金のかかる家はやっぱり嫌ですよね。

どんな住宅会社でも当社はアフターメンテナンスは安心して頂けます!!

と言います。

でも・・・実際に他社さんで建てられた方からは、メンテナンスについて、あまり良い話を聞いた事がありません。

僕たちは、そんな想いはして欲しくないんです。

普段のご連絡でも、もちろん対応させて頂くのですが、

半年に一度、「一斉アフターデー」として、オーナー様にご案内をお送りし、

ここがこうなっちゃった、あそこが気になる・・・などご連絡を頂いた全てのオーナー様に

全ての社員で分担してご訪問、修繕をさせて頂きます。

これは、僕たちが、自分達でやることが大切なんです。

ご建築頂き、何年経つと、なかなか連絡しにくくなってしまう・・・というオーナー様もいるかもしれません。

僕たちがご訪問させて頂く事で、接点を持たせて頂ければ、次になにかあっても少しでも連絡して頂きやすいのではないでしょうか。

 

今、まさに一斉アフターデーの時期です。

納得メンバー達は、オーナー様にお会いできるのを楽しみにしています!!

どんなささいなことでも構いません。

まだ、ご返信頂けていないオーナー様、お気軽にご連絡くださいね(^O^)/

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ