納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

Kasai

富士店 総務人事

笠井 貴弘[Kasai]

血液型:AB型
趣 味:釣り、映画鑑賞
コメント:お客様の家創りに全力でお応えします。 一緒に夢を現実(カタチ)にしてきましょう!!

着工式

2016.03.26

皆さん、こんにちは。

静岡店コンシェルジュの笠井です。

d5c33ba1-027a-408e-b540-4be21ce987bb

 

私達は、全ての方々にピッタリのオンリーワンの家創りをしています。

その為に、家創りを託して下さる方々のことはどんなことでも知りたいです。

今日、一組みのお客様が納得での家創りをご決断頂きました。

今日はそんなT様のおススメ映画『ユージュアル サスペクツ』をご紹介。

81gHMbN-DaL._SY550_

船舶の炎上事故を発端に、主人公のキントを中心に展開する本格ミステリーです。

映画史の残ると言っても言い過ぎでないラストになっておりますが、

僕的には、それよりもラストを分かった上でもう一度見てほしいです。

作中のちょっとしたシーンもラストの為の布石だったりして、

「あ~こんなフリがあったのか~」と楽しめます。

もう見た事ある方も多いかもしれませんが、まだの人、

ぜひ見てみてくださいね(^O^)/

 

さて、今日の本題です。

僕たち納得住宅工房は創業時から「着工式」という、お施主様と職人さんとの顔合わせの式を

大切にし、継続しつづけています。

自分が建てる家をどこのどんな人が建ててくれるのか、やっぱり知りたくないですか?

職人さん達も、誰が住まわれるか分からない家よりも、

こんな想いをもった、こんな人の為に建てるんだ、と思える方が気持ちが入った施工ができるんですよ。

先日行わせて頂きました3月度の着工式。

私の担当させて頂いておりますH様もご参加下さいました。

いつも笑いと共に起き、笑いと共に寝る、とっても明るいH様も、この時ばかりは緊張されており

すごく真剣にスピーチをして下さいました。

キめる時はキめる!!H様の新たな一面を見る事が出来ました。

H様、これからの着工中も思いっきり楽しんでいきましょうね\(^o^)/

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ