納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

ohsugi

大杉 大祐[ohsugi]

血液型:O型
趣 味:子供と遊ぶこと。読書。
コメント:私は、元々はお客さんとして納得の門を叩きました。「この住宅会社で家を建てたい!」初めてそう思える会社と出逢いました。数ヵ月後・・・気付いたら、スタッフとして納得住宅で働いていました。誰よりも納得住宅工房に惚れ込んでます。全てに感謝し、日々楽しんでます。

設計士はちょっと変わった人が多い?

2016.03.28

 

設計士は変わった人が多いと良く言われてますが、その通りだと思います。

 

納得ですと、オムロン。

24歳にしてこの風格。趣味はキレイな景色をみること。

私も彼との初タッグ、メチャ楽しみです。

Kさまご家族様、次回の打ち合わせ楽しみにしていてください。

12592640_983033918457123_8086755226954651012_n

 

 

 

 

 

 

 

そして、今まさに目の前で、僕は変わってないですよ。

ARKの中で1番まともですと言っている成田。

ebedcfe7-a716-4a21-88d9-6385761719ee

 

 

成田語録が凄すぎる。

久保さんに「成田!ツメ伸びてるぞ!」と言われ、「あぁごめん」と普通にため口で返す。

なんでも丁寧語にしたがる。便器のことも「お便器」と言う。

2日前には「縦じまのボーダーにしましょう!」と言って、お客さんに縦はストライプですが・・・と突っ込まれていた。

寝室どんな感じにしましょう?という話になり皆で「アジアン」「オシャレなホテル」「北欧」と盛り上がっていたら、

成田が一言「東南」にしましょう。東南????多分アジアに引っ張られた・・・。

ここに挙げたのはのはごく1部。不思議な設計士です。

 

 

 

個性豊かな設計士と話をするのも楽しいです。

家創りを検討されている方々も、家はもちろんですが、どんな設計士と家創りをしたいのか?という視点から

入っても面白いんじゃないかと思います。

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ