納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

メンテナンスな日(タッ木ーの今日これ

2016.04.06

ご覧の皆さん こんばんわ(おはようございます)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

4月に入って初めての投稿になってしまいました。

謹んでお詫び申し上げます^^;

本日は健康診断がありました。

普段は何事も無いとは思っていても、表面ではわからないことは多いですね。

麻酔で眠らされて、胃の中まで調べました。

改めて麻酔の効き目に驚きました(@_@)

目覚めても麻酔の効き目は予想以上に続きました。

 

電話の着信があった方々に折り返し電話させていただきましたが。。。

主に業者さんが多かったわけですが。

電話をかけた全員に「どうかしました?(・・? 」と聞かれてしまいました^^;

ろれつが回っていませんでした。。。

 

40を過ぎましたので、健康には注意しなければなりません。

現場監督を初めて、このかた15年以上となりますが、

身体を壊して休んだ記憶はあまりありません。

気が張っているからでしょうか。

身体が資本のお仕事なので、丈夫なことが何よりです。

体調管理も自己責任、大切な仕事のうちですね。

健康診断を終えてそんな事を考えました。

 

昨日の夜 19時以降(水分は21時以降)は食べ物禁止でした(T_T)

朝食も抜きでした。

これまで朝食を食べないことは無い私にとって朝食抜きが一番辛い事でした。

 

今日はこのブログを書いていますが、頭の回りはとってもよろしくありません(・・?

 

ここまではお家のことは全く無い話題でしたので、最後にお家の話題に触れて締めようと思います。

 

現在、一斉アフターを行っておりますが、納得スタッフ全員が「お家の診断士」となって

確認に伺っております。

身体と同じで、お家もメンテナンスが必要ですね!

 

今日は早めに眠りに就くことになります。

おやすみなさい。。。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ