納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

[nattoku-admin]

血液型:A型
趣 味:
コメント:

新進気鋭の設計士!

2016.04.26

こんにちは。

筆不精の広報 小長井です。

 

最近、わりとてんやわんやな毎日を送っています。

てんやわんやの中の1つに、特に私がやらなくても良かったのですが

“新卒採用イメージ動画の作成”というものがありました。

 

学生さんたちが気になることって何だろう?

お給料?

勤務時間?

実務内容?

職場の雰囲気?

色々考えて、身近な先輩たちをフィーチャーした動画にしました。

 

動画をつくる中でいくつかインタビュー形式で質問を投げかけたのですが

それぞれに個性があって面白いですね。

それぞれの設計に対するこだわりポイントの違いや

お客様に満足してもらうための考え方などが

言葉の端々から滲んでいて、社内のスタッフを褒めるのも手前味噌ですが

とても頼もしく感じました。

せっかくの機会ですので、改めてご紹介させていただきます。

今回は設計士たちです!

 

まずは↓こちらの作品たちを手掛けた設計士です↓

DSC09743  N_tnIMG_4861

N_tnIMG_4826  DSC_0055いじった

 

 

 

 

 

image (7)

 

富士店所属 尾村拓海

入社2年にして、中国出張もはたしました。

今後、尾村デザインの階段・手摺・ウォーターガーデンが開発されていきます。

昼間の暮らしが楽しくなる、明るい家づくりを心掛けています。

 

 

 

 

そして次は↓こちらの作品を手掛けた↓この人!

N_tnIMG_3941-Edit P1000206のコピー N_tnIMG_3899-Edit

 

 

 

ありいく

浜松店所属 有吉育美

可愛いうえに、字も上手い、女子力の高い いくみちゃんです。

浜松店のオーナー様の愛情に支えられて、嬉しい気持ちを精一杯お返ししたい。

もともと、設計が大好きで勉強熱心。アーティスティックな一面も時折図面に現れます。

 

 

 

最後は↓優しくPOPなデザインを手がけた↓この人!

 

CIMG5495 9eab98df-269e-44e7-b120-8367a4c04c00のコピー DSC03060のコピー

 

 

無題

富士店所属 西子みなみ

一つ一つの出来事に、悩んだり、喜んだり、怒ったり、張り切ったりと、くるくるとせわしなく変わる表情。

エクステリアを経験してから、住宅設計に移籍したので、竣工数はまだ多くありませんが

お庭もトータルデザインできることが彼女の強みです。

 

 

施工例は優しくPOPなお家を載せましたが、現在着工中のお家は

・黒い外観に、ヴィヴィッドな赤い鉄骨階段の家

・特注のグレーの塗り壁の存在感、ダマスクや、ブルーのヒョウ柄の効いた”俺コーデ”な家

など、とんがった格好良い作品も進行中です。

5/7.8 藤枝市高洲でお披露目されますのでこちらもぜひ、お楽しみに。

 

 

どの設計士も、お客様の反応に一喜一憂しながら

「プロとして良い家を提案してお客様を喜ばせたい」

そんな思いは一緒です。

見学会の際は、ぜひ、誰が設計したのか当ててみてください。

設計士たちの、思いがけない引き出しの多さに、驚かされるはずです。

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ