納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 常務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

グレーの床??

2016.04.30

皆さん、こんにちは!

今年も来ましたGW!
今年は大型連休になっている方も多いはず。
く~、羨ましい(>_<)

私どもは、この業界にいるとGWというのは正直ないんですね。
逆に皆さんがお休みなので、いっぱい打ち合わせができて、嬉しい限り(^○^)

是非、最寄りの納得住宅工房のギャラリーに遊びに来てください!
お茶を飲みに来た!だけでも良いので、皆さん、お気軽にお立ち寄りを!


さて、今日は床材のお話。

納得の床材は、全て無垢床材というのはご存知ですよね??

その中で特に人気の高い床材が、ジョージとフレディという名称の
無垢床材です。

  DSC01889
このジョージとフレディの最大の特徴は、ボコボコ加工を施していることです。
この踏み心地は体験して頂くと、きっと驚くはず!
そして、なによりこちらで施工した作品は、床に表情と高級感も出るので
納得の上質な空間作りの一翼を担ってくれていますね(*^_^*)

例えば、納得では定番中の定番『ジョージ』。
明るさカラー:クリア

_MG02463
シックなカラー:アンティーク
 IMG_9037

上記はショールームなどではありません。
実際に建てさせて頂いたお客様のお家です。
しかも3年以上に前に建って頂いた方の新築当初の写真です。
数年間からこう言ったカッコイイ作品を作っていたんだなぁと改めて思います!

そして、最近は、非常に人気が高い『フレディ』。
明るい床は、同じくクリア。
そして、少し落ち着いたトーンの方は、『チーク』。

c27578cc5aeb4cd24d73fe006e8a2235-545x440

同じくカッコイイ系ならば、『ウォルナット』。
n_img_3950

 そして、最近では、ウォルナットやチーク色を脅かす存在になっているのが、
フレディ『グレー』。
↓↓↓こんな感じ!

N_tnIMG_6905 IMG_0022 
ef6ecf8f4982e0caac65b766d3828d51-545x440 
IMG_2866[1]  クールですね!
もう固定概念にある日本の住宅とは雰囲気が違いますね!!

床の色は、茶色とか木の色とかって思っている方がほとんどだと思うけど、
新しいトレンドはグレーの床材です!
グレーという色は、壁や天井で使ってもグッド!!です。

是非、万能なグレーの床材を使った空間を一度体感してください!!

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ