納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Sugimoto

三島店 常務取締役 / リフォーム部

杉本 豪士[T.Sugimoto]

血液型:O型
趣 味:スノーボード・ドライブ
コメント:小さな事から大きな事まで常に気持ちを込めてぶつかります。お客様の夢をカタチにする為に熱くなります。

シンプルに柔らかく

2016.05.03

今現在、お住まいになられている自宅が

とにかく、「暗い」「冷たい感じがする」などと、お悩みを抱えている事も多いと思います。

特に、オールクロス貼の室内で、また、床gはカラーフロアーなどで、仕上げられ

築年数もそれなりに経過していているという方は、今こそリフォームで

愛するマイホームを、生まれ還らせてあげましょう。

特に、室内のリニューアルは、住む人の気持ちや

その後の生活の時間を、楽しくしてしまうほど変えてしまうんです。

今回は、シンプルな中に、やさしいほのかな温かみで包んでくれる、3年前の作品です。

 

画像 184

LDKですが、床はクリアの無垢フローリングで、壁は漆喰ですが

アクセントウオールで、一部の壁でタイルを使用し

この白いタイルがブラケットライトの光によって、

タイルの凹凸で陰影でのデザインを見せています。

色を多くいれるのでなく、素材の凹凸やそれをライトアップすることで出来る影で

デザインを演出しています。

 

画像 194

これは2階のホールです。

パインの無垢フローリングで、カウンターは天然の一枚板を使用しています。

裸足のままこの床にあぐらをかいて座り、お子様とお父さんが一緒に座り、休日の日に

一緒に本を読んでいる姿をイメージしています。

そのカウンターに上の腰壁にアイアンを配置して、ただナチュラル感だけでなく、

少し、ヨーロッパの暖かな室内の質感を加えています。

 

シンプルの中に、木の優しさと、白い漆喰のモダンな質感を融合して

落ちすぎず、でも、ハイセンスな空間を演出出来ます。

勿論よくご希望される、明るさということも、ご覧のとうり

冷たい明るさでなく、温かく柔らかな明るさを実現出来ます。

これは、納得のが標準で採用している、自然素材だからこそ実現出来る

景色なのです。

 

「新築」や「リフォーム」をお考えになるのなら、是非、納得の作品を一度ご覧になってください。

やはり、家作りは拘ってください。

納得三島店は、連休中ももちろんオープンしております。

 

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ